マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【異常性趣向】【鷲宮神社】私の美的感覚からすれば、埼玉県「らき☆すた」の未熟容姿の女性アニメ絵で若い男が欲情し、金銭を出しながら神輿を担ぐのは脳の病気。明らかに異性を観る感覚がおかしい【2018年8月11日・鳥居崩壊完了】

 

 これは、私の経験での持論の展開です。批判は多いに結構です。

 

まず最初に「らき☆すた」は2004年1月開始の、

三塚博の他界と、108年振り第2回アテネ・オリンピックのその呪われた年です。

 

 

少なくても私は少年誌の王道であった「週刊少年ジャンプ」を過去に購読していました。

らき☆すた」の原作は、

私が学生時代に売られていたパソコン雑誌の「コンプティーク」に連載されていた、

通常の漫画ファンは中々観ることもない零細漫画からのアニメ化です。

ですので、最初から画力が全然王道とは違いました

 

何かこの10年強ほどの洗脳オタク文化により、芸術美が飛んだのかも知れません。

単にアニメは劣化しただけです。

 

 

そもそも、この次元のレベルで欲情できるって、

男の本能としておかしくないですか?

理解出来ませんね。

 

下記の体型ってリアル現役女子高生の体の肉体レベル?

私は全然違うと思いますが。

マジで病気であり、らき☆すた」信者は、明らかにリアルの女性には興味がない、

「性的マイノリティ」の中でも、異質な存在ですね。

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 その「らき☆すた」から、オタク文化の中で同人誌も当然出て、そこでもネットで色々と感想が出たみたいですが、

これは元絵があれですので、ただ気の毒ですね・・。

 

 

原作


 美水かがみ氏原作 

 らき☆すた 


製作


丈(たけ)氏 
 pxiv上だけでなく『職務タイマン』のサークル名で活動する同人作家でもある。尚、同氏の同人誌は同人誌通販サイト、『とらのあな』のみで購入可能(とらのあな専売であるため)。 



丈(たけ)氏のみゆきさんに対するコメント(みゆきさん愛してる第7話より抜粋)


(中略)みゆきさん! 好きだァー! みゆきさん! 愛しているんだ! みゆきさーん! アニメ化する前から 好きだったんだ! 好きなんてもんじゃない! みゆきさんの事はもっと知りたいんだ! みゆきさんの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい! みゆきさんを抱き締めたいんだァ! 潰しちゃうくらい抱き締めたーい!心の声は 心の叫びでかき消してやる! みゆきさんっ! 好きだ! みゆきさーーーんっ! 愛しているんだよ! ぼくのこの心のうちの叫びを きいてくれー! みゆきさーん! 本屋で単行本1巻を見つけてから、みゆきさんを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ! 愛してるってこと! 好きだってこと! ぼくに振り向いて! みゆきさんが僕に振り向いてくれれば、ぼくはこんなに苦しまなくってすむんです。 優しい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、ぼくに応えてくれるでしょう ぼくは君をぼくのものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを! 誰が邪魔をしようとも奪ってみせる! 恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる! でもみゆきさんがぼくの愛に応えてくれれば戦いません ぼくはみゆきさんを抱きしめるだけです! 君の心の奥底にまでキスをします! 力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます! キスだけじゃない! 心から君に尽くします! それが僕の喜びなんだから 喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます! みゆきさん! 君が「日本橋を全裸で練り歩いて当然のごとく職質されて『全裸をコスプレ』と言い張るも即ポリスされてこい」というのなら、やってもみせる! 

  
以上のコメントは中略以外、全て原文ママであり、百科事典作成者は何ら手を加えていない。 

 

 

dic.pixiv.net

 

 

 いずれ、平成初期の頃での美少女アニメは、

これくらいの画力はありましたね。

 

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

ja.wikipedia.org

 

  

 

普通に、二次絵で求める

性的対象である美少女と言うのはこんな絵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、「らき☆すた」ファンの皆様で、あくまで性対象で二次絵を観ているのであり、お金を出しているのであれば、優秀な作品にお願いいたします。

 

確実に言えることは、男が書く絵の方が確実にエロさ表現できます。

女性が書くアニメ絵は、幼稚園みたいなキャラが多いです。

 

体を性的に強調したくないと言う潜在意識があるのでは?

そういうクリエイターに、若い男が望む絵は最初から無理です。

未熟園児の様な「らき☆すた」の絵で欲情する若い男の頭のレベルが理解出来ません。

ただ哀れと思うしかないです。

 

 

 

 

下記の様なのが、学校生活での美少女漫画です。

王道のジャンプのレベルはこれで当然

 

らき☆すた」と言う小学3年生の体型を高校3年生に置き換えるのは、

確実に頭の病気なので、勘弁してください。

 

 

鷲宮神社が発する、美的センス麻痺の呪いですか?

病気の土地だ。

 

 

ストーカー規制法の聖地である埼玉県ですから、

ここの若い男には、

小学3年生体型のアニメを配給して、

一生女を見ないようにする細工も必要でしょう(笑)

 

 

下記くらいが、美少女高校生をアニメにした感じです。

とても体型が自然です。

これが標準です。

 

らき☆すた」は奇形です。

 

 

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

 

 

 

下記くらいのが、美少女アニメの中でも、

大人も観るアニメですね。

たぶん女子高校生でも観ると思います。

これは大人気だったからね。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

らき☆すた」は、女子高生が観ても、ストーリーはそこそこなのだろうが、

若い男がキャラ信者になる気持ち悪さは、現役女子高生であれば鳥肌ものだと思います。

 

女子高生も、「らき☆すた」は観ると思います。

この皆様の視点は、まず性的な視線で観る可能性はゼロです。

観ているのは物語だけなので、幼児体型でOKです。

 

 

らき☆すた」は性的マイノリティの一部の偏向性癖アニメです。

日本の男性が貶められるので勘弁してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

エヴァンゲリオンは女子高生でも噂になっていましたよ。

  

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

 まぁ、エヴァガンダムと比較すると、これを見る男は・・、

と言う女性のオタク指摘が入るらしいですが、

まぁとりあえず女性もそれなりに認めるエヴァ

 

らき☆すた」を観るのは近づきたくない病気の男であるのは安易に想像できますね。

 

 

woman.mynavi.jp

 

 

 

と言う事で、

今回は「性的」と言う観点からピックアップしました。

でもここまでの作品は、

別に物語できっちり充実な内容であるのは認められています。

 

キスまでの展開のみが取り柄の、芸能ドラマとは次元が違うと申し添えておきます。

 

 

元々、芸能界は、

小説等文学から物語をパクリ、

ストーリーが空のドラマを作りつつ、

その時代のアイドルをドラマに宛がいますからね。

だから、事前広告は「○○の初のラブシーンか?」みたいな言葉が踊ります。

これしか取り柄がございません。 

 

 

このパターンは、初期の「アダルト・ゲーム」と同じですね。

 極論、キスシーンの日だけ観れば満足なのかもね。

それくらいのスカスカな内容だと思われます。

 

いずれ、話の1/3を珍しい資格等の仕事場で時間を稼ぐ自体もう終わったのかなと・・。

そんな、基礎の入れ替えだけが芸能ドラマだと思うので、色々とあれですな。