マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【出雲大社・今宮神社・鷲宮神社】青葉容疑者の京都アニメーションへの応募事実が確認される。一次審査で落選

 

 7月30日のニュースです。

 

結局、妄想だとの過去の主張は消え去り、応募事実が確認されれば関係は成立しており、

あとは落選の過程で、作品を盗まれたか否かと考えるのは個人の考え方の問題だったんでしょうね。

 

行動は別として、関係妄想ではないことは確認されました。

 

 

 

 

青葉容疑者、小説応募か=京アニに同姓同名の記録-自宅に原稿用紙も・京都府

2019年07月30日20時53分

 京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで35人が死亡した放火殺人事件で、同社の代理人弁護士は30日、青葉真司容疑者(41)=殺人容疑などで逮捕状=と同姓同名の人物から過去に小説の応募があったと明らかにした。同容疑者は身柄確保時に「小説を盗まれた」と話しており、京都府警は関連を調べる。
 代理人の桶田大介弁護士によると、応募者の住所と府警が公表した容疑者の一部住所も一致していた。小説は形式面に関する一次審査を通過しなかったため、社内で情報が共有されていなかったと説明している。
 同社は当初、同容疑者が小説を応募した記録がないと発表していた。改めて確認したところ判明したという。
 京アニは小説を公募し大賞作品などをアニメ化するほか、ライトノベルも出版している。桶田弁護士は「これまで制作された弊社作品との間に、同一または類似の点はないと確信している」と述べた。
 一方、捜査関係者への取材で、さいたま市見沼区の青葉容疑者の自宅アパートから、原稿用紙が押収されていたことも分かった。他に京アニ関連を含む複数のアニメグッズを押収したという

 

青葉容疑者、小説応募か=京アニに同姓同名の記録-自宅に原稿用紙も・京都府警:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019073001068&g=soc