マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【観る価値無し】中国からのパンダ誘致は国策では?種の保存と言う前提であれば自国で繁殖すれば済む話【誘致は勝手に群馬へ】

 

 の訳の分からない外交の道具になっている、

ジャイアント・パンダについてまとめます。

 

前提条件として、私は未成年時代からパンダに巻き込まれた側です。

一切私とは関係ございません

 

 まず、現行で当方が中国政府らと対面する意味、必要性はゼロですね。

 

そもそも、私の仙台で生まれた頃の本籍は柏木一丁目93番地であり、

これが1992年からの精神障害者医療福祉の長期計画により2002年が設定されて、

1993年に私を潰しに来たのが浅野史郎です。

ここで中国をこちらが相手にする必要性、意味はゼロです。

 

ですので、中国側の産物は於いておいて、中国の官側が私と面会する資格はない

来なくて良い。

 

 私と群馬は最初から関係ございません。ここに記します。

また、官側から私に民を通して来たらしい情報全て遮断対象とします。

 

ここまで人生を侮辱、名誉毀損された展開であれば、当然の流れですね。

中国は全て生き神様である清和会に相談すればいい事柄。

その話が私の回りに来たら全遮断です。

なぜならば無関係だから。

 

 まず、1972+13年の群馬が、まともに口を開けると思うなと、

そう警告することは当然だろうね。

もう50年前が何かも分からなくて、妄想してんじやないの?

死ねばいいと思うが。

 4+13を経て、スペインの太陽に進んだ自民党が、

守護数4の私に根元から過去のものを奪われ、

梯子を外された木の上で、何を踊るのかは知らんが。

消防の出初め式でもやっているのだろう。

現行は秋葉神社の消防なので、お似合いですな。

 

2009年の映画である「重力ピエロ」で、仙台の放火都市を描いたわけですから、

この土地の妄想者の思想は理解出来ません。作品共々。

私が理解出来るのは「ジョジョの奇妙な冒険」までです。

あれも頭が足りない仙台市役所がマンホールでパクったね。

 

自治体は、なぜ他人のをパクる?

 

自分たちの仕事だけで、民を豊かに出来ないのか?

醜くないか?

 

京都アニメーションが焼かれたのも、官が原因では?

オリンピックとリンクしたNHKが悪い。

 

自分たちが光らないから、金を出して光るものを、

自分達の所に持ってくるのは醜い所行。

 

それが五輪であったし、アニメであった。

恥ずかしい連中ですな。 

 

2000年からの衰退していく社会で、官の反吐さだけ現れる

債務が多いから、昔みたいにドカンとハードは整備できないが、

ソフトをやる中でも、やるべきことはやらなければならんのでは?

意味不明ですな。

 

私の最後の趣味であったゲームと漫画らまで官がパクり、

そして酷い惨状にした事に対して、無能官の厚かましさに驚き

クリエイターへの寄生虫でしかないな。

 

まぁ私は趣味の漫画は、常時盗まれていた側

大方、私がやめて暫く経過すると勝手に崩壊しているな。

カルトが乗っ取るらしい。

 

とにかく、能が無い官は、光った人間を呼んで他人のふんどしに縋る

スポーツ選手でも、成果出した人間が、あえて官の賞は放棄する様は、

そんなものからは離れている人間として綺麗に見えますね。

 

 所詮、スポーツはオナニーだから、一番素晴らしいのは、

世に産物を提供できるクリエイターですな。

 

表彰屑が、挙げ句には表彰状の材料が消えゆく有様も観ないとか、

官は単なる屑なんですね。

これって民からの最大の嫌みだと私は思いますが。

それが糞するだけの農政局なんだよね(笑)

頭が足りないのしか農政局には存在しない(笑)

 

www.juichibo.co.jp

www.agrinews.co.jp

 

 

 

3月11日(さんがつじゅういちにち)はグレゴリオ暦で年始から70日目(閏年では71日目)にあたり、年末まであと295日ある。


紀元前584年 - 初代神武天皇崩御(神武天皇3月11日)

1869年 - アルマン・ダヴィドがジャイアントパンダの存在を“発見”する(中国四川省で配色の特殊なクマの毛皮を見出す)。

1984年 - 宮崎駿監督のアニメ映画『風の谷のナウシカ』が、日本で公開開始。

1989年 - 日本のJR東日本が、新宿駅と渋谷駅で日本初の発車メロディを導入。

1992年 - 中国が核拡散防止条約に批准。

2004年 - スペイン列車爆破事件発生 :スペインのマドリードで通勤列車の連続爆破テロが発生し、死者191人を出す。

2004年 - 日本の群馬県高崎市で高崎小1女児殺害事件が発生。

2009年 - ドイツでヴィネンデン銃乱射事件が発生。

2010年 - 日本の農林水産省が「ため池百選」を選定。

2010年 - 日本の茨城県にて、航空自衛隊百里飛行場茨城空港として民間共用を開始。

2011年 - 日本の三陸沖にて、東北地方太平洋沖地震東日本大震災)が発生。


3月11日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8811%E6%97%A5

 

 

 

10月28日(じゅうがつにじゅうはちにち)はグレゴリオ暦で年始から301日目(閏年では302日目)にあたり、年末まであと64日ある。

 

1972年 - 中華人民共和国から日本に贈られたパンダ「カンカン」と「ランラン」が上野動物園に到着。

2008年 - 日経平均株価が取引中にバブル崩壊後の最安値6994円90銭を記録。


群馬県民の日(日本の旗 日本群馬県
明治4年10月28日(グレゴリオ暦1871年12月10日)に廃藩置県により「群馬県」の名称が初めて使われたことを記念し、群馬県が1985年に制定。この日の群馬県は休日扱いになる。

 


10月28日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8828%E6%97%A5