マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

現行で「伊勢の卵」をはじいているが、私が買った野菜を冷蔵庫の卵置き場に勝手に置く奴が居る。実に気持ちが悪い。媒介のつもりか?卵を1個わざと置いたり病気だな

 

書いたばかりなんですがね。

仙台の知能指数では、高尚すぎましたか。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

馬鹿の50年はこれです。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

低IQだから、一々砕いて書かなければ理解出来ないんだろ?

 

卵ばかりだったが、頭がおかしい神社には辟易したので、

伊勢の字がない牛乳に切り替えました。

 

別に、神社はシロアリみたいにすり寄らなくていいんだよ。

ヤクザがやっているカルト資本主義

 

 

神社とは境界構築しないと、

 元々私が神社の管轄を押しつけられていて、

それで無能が私の風で回り、営業していただけです。

 

こちらの損害だからやめました。

 

 

 神社の商売繁盛への風は極度に弱いのでは?

かなり理解出来ないかな。

 

いずれ、世界の経済の数字と、私の人生は、大方リンクしているしね。

これは太陽黒点にもリンクしていて、それは識者が漠然と掴んでいますね。

 

私はせっせと黒点情報を貯めています。

 

いずれ、無能は媒介を介して運担ぎはするからね。

そんなものが卵一個であろう。

 

 こちらを侮辱しつつ、いつもの背信行動とか、

完全に死にたくてやっているんだろう。

 

礼節、道理が無いキチガイは終わりだな。

 

 

現行の出雲大社系は、既に商売繁盛どころか、全焼焼死だから、

完全に意味不明の世界。

 

神田明神豊洲も異常だし、挙げ句には鼠天国。

この宗教は病んでるね。

 

 焼死犠牲者へも、献花ではなく、絵馬奉納だった。

神社による不幸であると世界に発信した。