マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私の家系と「大杉神社」の関係がある証明文書は私は確認したことはありません。閉鎖病棟前に栗原市教育委員会から口頭で聴き取っただけで、現行では同じ回答はありません

 

 タイトルの通りであり、私はこの情報から犯罪の特定をしただけです。

そして酷い情報だと確認したので、私は大杉神社は要りません。

ですので、私は基本的には茨城県のものは、進んで購入はしていません。

特に関係があるとは理解していません。

  

これは裁判の材料のみとして用いる情報であり、

私の人生に於いて最初から無関係であると処理するものです。

 

特に、向陽台幼稚園で仙台市泉区稲敷市とのいやらしい関係を発見したので、

当方としてはあとは茨城県には関与しません。

 

大方、この流れは、この一連の情報を持っていたのは、

「我々はこの情報があるから優れている」と言う驕りではないでしょうか?

 

こちらは犯罪が確認出来れば、故意に外すだけです。

特に、茨城県内には日立市も入っているので、

日立製作所は1999年に対面した訳ですから、

強く排除姿勢になります。

 

捨てられたら捨てるは基本です。

 

くだらんしがらみに、20年間囚われ、

無駄な時間、人生を費やしたのは愚かなこと。

全く価値が無い汚れた情報に過ぎない。