マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【犯罪政党】自民党の様なえげつない盗人集団を見たことがない。こちらは2008年10月21日に辞表で引導を渡したのに、まだヤクザをちらつかせて来る【泥棒宗教集団】

  

 

 と、タイトルを付けたら、同時に村井嘉浩自衛隊ヘリが近くを通っていました。

 

f:id:masafree:20190727142816j:plain

 

 

馬鹿が統治している土地は、私は近寄れば通報のみです。

全く相手にしていないので、頭がおかしい人間の関係妄想です(笑)

 

 

 

悪魔の土地仙台やっべ。

米国が気に入っているらしいwwwwwwwwwwwwww

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 要らない人らに見られるって醜くないか?

礼節無き人間は捨てればいい。

 

 

個人的には、国道108号線沿いの人らとは、二度と対面したくないですね。

関係がないしね。

 

あそこらは、仏と神社とキリスト。

こちらは無関係。

 

 誰も頼んでいないし、新興宗教の如く寄らないで欲しい。

そんな感想ですね。

 

こちらは雇用で拘束されて、行きたくもないのに行かされていただけ。

平成30年分は何も要らないです。

こちらの資産では全くないからね。

 

 仙台では、私は要らないと言う事で総意になっているから、

私は見せられた女は全て逆風完了しています。

 

そんな捨てられた土地。

関係無いです。

 

仙台は2018年の戊戌で終わっている。

こちらはどうでもいい土地ですね。

裁判だけ。

 

全く相手にしていませんし、この土地で出た私の力は全回収で、

水泡に帰して完了です。

 

誰も相手にしていないよね。

妄想?