マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【2000年の誤り】【神田明神・テレビNHK・障害者五輪・アニメ】「京都アニメーション」の放火は、「自民党宮城県連」の集大成。浅野史郎の思想全てが完全に揃い、あのような八大地獄の「地獄の世界」が再現された【秋葉神社・浅野史郎・山田奈緒子・奥山恵美子・郡和子・米国キリスト教】

 

7月24日のニュースです。

 

出ました、NHKの内容についてです。

 

NHK大河ドラマで盛大に「いだてん」の視聴率7.1%と7.7%を繰り広げました。

いだてんとは、韋駄天であり、仏教の神様のことです。

7.1%は仙台市役所の住所である7番1号で、7月1日の古代オリンピックの開催日です。

同時に栗原市役所の住所です。

7.7%は七夕の7月7日で、私が2000年のその日に精神科の福田クリニック強要です。

全ては向こう側であり、こちらは切り捨て完了です。

 

スペインの帆船、そして2012年の岩手県の「あまちゃん」が入っており、

宮城県農政部で私を駒にして喜んでいたのは、実は岩手大学農学部卒です。

 

これ、全て疫病の因子が一同にあの建物で介しただけです。

 

そこに悪魔が舞い降りたに過ぎない。

 

これら、みんな私の趣味等から離れて、向こう側に行ったポジション。

だから、全てあちらの宗教の自己責任です。

 

私は管轄はしっかりするので。

 

あの皆様は、仏教を使い、私を貶めて悦に浸っていた犯罪者なのですよ。

次の「悪魔が宿る石 国見疱瘡神とは!」で、解説します。

 

実は呪われていたのは、仙台藩の宗教であると丸わかりです。

 

私は巻き込まれた被害者です。 

 

 

f:id:masafree:20190725220743j:plain

 

 

 

 

 

NHK京アニ」放火殺人に「心からお悔やみ」 「アニ×パラ」でアニメ共同制作 当日も取材予定

7/24(水) 16:46配信

スポニチアネックス

 NHKの木田幸紀放送総局長が24日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、アニメ制作会社京都アニメーション」のスタジオで34人が死亡した放火殺人事件を悼んだ。

 木田放送総局長は「今月18日、京都アニメーションのスタジオが放火され、多数の死傷者が出ました。世界中に多くのファンを持ち、人々に夢や希望、感動をはぐくんでいた制作スタジオで悲惨な事件が起き、大変胸を痛めています。京都アニメーションの作品はNHKでも数多く放送し、NHKNHKの関連会社が数多く制作を委託しております。才能あふれるクリエーターの方々が命を奪われ、心からお悔やみを申し上げたいと思います。また、負傷された方々の一日も早い回復をお祈りしたいと思います」と追悼した。

 同局では2020年東京パラリンピックに向け、パラスポーツを魅力を発信する番組「アニ×パラ」でアニメーションの制作を進めており、事件当日も午前11時から同スタジオでの取材の予定が入っていたといい、取材班は火災発生後に現場に到着したという。

 担当者は「京都アニメーションNHKと共同でパラスポーツの大会に行ったり、選手の方にお話を伺うなど、準備を進めておりました。その日もその関連で伺っておりました」と説明し、「それだけに心から哀悼の意を表したい。改めてお悔やみを申し上げるとともに、負傷された方々の一日も早い回復を、京都アニメーションの作品が再び世に送り出されることを願っております」とした。

 一部ネットでの書き込みについても「取材班のディレクターについてネット上で、以前から容疑者との面識があったかのような書き込みがある」と触れ、「そうした事実はもちろん、一切ござません」とキッパリと否定した。 

 

 

 

NHK京アニ」放火殺人に「心からお悔やみ」 「アニ×パラ」でアニメ共同制作 当日も取材予定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000206-spnannex-ent