マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【厄災・農政局】7月24日 富士市の東名高速道上りで、大型トラックが乗用車に衝突。荷台の鶏卵が法面や高架下の道路に落ち、おびただしい数の鶏卵とケースが散らばり独特の臭いが漂う【富士信仰・鶏卵】

 

 7月24日のニュースです。

 

こちらは富士ってのはトラウマですね。

最近は避けまくっています。

 

富士で鶏卵とか、農政局の神社の事だ。

最近の神社テロは怖いですね。

 

根底には、何を勘違いしたのか、

農民が、金沢-福島間の新幹線の初乗り優待乗車とか始めたかららしい。

 既に日本は農民が神様に昇格した(笑)

 

みんな森のお陰。

 

三塚博田布施の朝鮮から始まっているので、醜態酷いwww

200年前の名字無き者と言う意味です。

特に外人差別の意図はない。

 

なんか自分たちが神と妄想こいているそうなので・・。

 

馬鹿じゃないかしらって感じ。

これが自民党の50年なので。

 

 

 

 

富士の東名で事故 トラック荷台から鶏卵、高架下に

7/25(木) 7:22配信

 24日午後2時50分ごろ、富士市岩本の東名高速道上りで、乗用車に追突した大型トラックが弾みで道路脇のフェンスに衝突した。トラックの荷台に積んでいた鶏卵やケース、運搬器具などが、破損したフェンスの裂け目から高架下に落ちた。

 県警高速隊や富士市消防本部によると、トラックの40代男性と乗用車の運転手が軽傷を負ったもよう。落下物によるけが人はいなかった。

 現場は住宅が点在するのどかな地域。高速道ののり面や高架下の道路にはおびただしい数の鶏卵やケースなどが散らばり、周辺には独特の臭いが漂った。

 現場付近の建物内で働いていた男性(57)は「『ドッカーン』というものすごい音がした」と心配そうな表情で話した。近くの屋外で作業をしていた20代男性は「大きな音がした後、変な臭いがしておかしいと思った」と語った。

静岡新聞社

 

 

 

富士の東名で事故 トラック荷台から鶏卵、高架下に(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000007-at_s-l22