マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

7月25日 膿んだ本日は洗濯をまずしました 日本版スペインの太陽の日

 

 3018回目の記事です。

 

 本日は膿んだ日です。

何が膿んでいるのかは下記の神道政治カレンダーですね。

 膿んでいるのは障害者そのものではなく、日付を決めた皆様です(笑)

 

 私の運転免許は、2012年4月23日の閉鎖病棟への監禁によって奪われました。

北署の白鳥大明神と泉区役所の小野小町です。

 

それで統合失調症に仕立て上げられて、八木山動物公園(上野動物園)まで連行される、

この仙台藩の計画的かつ用意周到な犯罪だったんですよ。

 

 その乗り物が仙台市営地下鉄等の、

精神障害者保健福祉手帳による無料バスカードですね。

 

計画的に私の免許を奪ったのが仙台の官です。

この皆様は単なる犯罪者ですね。

 

 その後に宮城県警本部は、八木山動物公園のゴリラである「ドン」を

警官募集のポスターとして採用しましたが、ゴリラも他界しました。

 

まぁあちらの思想だからこちらは全て無視ですね。

 

私は退職後は海を観ていたのですが、でもこの監禁集団に監禁されて、

動物虐待の見せ物小屋に連れて行かれようとしたんです。

 

そして園長が秋篠宮と対面していたみたいですね。

 

 基本的に「招かざる者」が犯罪者でしかないですね。

 

7月25日は、私がその監禁拘束犯罪を絶つために、まず免許を再取得したんですね。

そして仙台市交通局宮城交通は排除しました。

 

 この皆様って行動がシロアリですな。

 

挙げ句に1080万円の煩悩・可搬式オービスですので。

行動が醜い皆様。

 

 この仙台の官は、私に規則を押しつけて潰すのが趣味の集団ですから、

挙げ句に官側は、そのためであれば官製美人局など犯罪もしますからね。

 

 この思想は伊達文化と国見疱瘡神と言う疫病の石から来ていますから、

神社共々、仙台の官の頭は疫病みたいですね。

 

 

こちらは裁判所でジャッジして頂き、賠償金を満額得れば、

あとは疫病の皆様は要らないかな。

 

どっちを向こうが個人の自由なので、

醜い魑魅魍魎になり、追いかけて来るのは、ただ醜くないか?

 

私はそんな感覚ですね。

 

この土地の醜さでは、観光松島の雄島に架かる橋が落ちたのも頷ける。

修行する資格、聖域に入る資格が消えたんですね。

 

 

と言う事で、本日の月齢は22日ですが、太陰暦では23日です。

丁度22.22日の時は洗濯で膿を洗い流していました。

 

この仙台藩は、単なる神道政治、醜い人柱政治だ。

これをやっているのは犯罪思想の神社と政治家だ。

 

相手にする必要はゼロだ。 

 

 7月25日は、スペイン・バルセロナ・オリンピックですね。

 

この1992年が、スペインの太陽の近代五輪での犯罪の起点です。

仙台は終わっていいんだよ。

 

昨年の戊戌で完了している。

敗戦が理解出来ない過去の日本軍みたいですね。

 

2013年8月11日の仙台市長選は、

まさに私を監禁してこの犯罪の土地仙台が喜んでいたんでしょう。

奥山恵美子が当時に選挙戦で真っ先に私の団地の集会所に於いて、

個人演説会をしたのを覚えている。

 

仙台は監禁の街。

 他に何も無いので。

 

それ以降、2014年からは悪魔が憑き、選管は集計も出来なくなったそうです。

終わりだね、この自治体は。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

https://i.imgur.com/28UFNqN.jpg

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:masafree:20190725100826p:plain

 

koyomi.vis.ne.jp

 

 

 

7月25日(しちがつにじゅうごにち)はグレゴリオ暦で年始から206日目(閏年では207日目)にあたり、年末まであと159日ある。誕生花はインパチェンススイセンノウ。


1850年 - ドイツ=オーストリア電信連合が発足する。

1960年 - 障害者の雇用の促進等に関する法律施行。

1964年 - 東京〜新大阪で東海道新幹線の全線試運転を実施。

1992年 - 第25回夏季オリンピックバルセロナオリンピックが開幕。8月9日まで。

1998年 - マイクロソフトが「Windows 98 日本語版」を発売。


ヤコブの祭日
エス使徒の一人ヤコブの、カトリック教会における祝日。


7月25日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8825%E6%97%A5