マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【生活圏での話】こちらが「霊媒エネルギーがない」と道行く人々は個々の中で思うが、「だからなんなの?」と返したい【畜生界】

 

 3013回目の記事です。 

 

私は仙台藩なんて認めていないですね。

 

こちらは仙台藩の30年間の過ちを是正するために、

霊媒エネルギーの放出を止めたんですね。

 

そしたらキチガイカルトが妄言吐いて、喚いているね、日々。

それだけの仙台市泉区だ。

 

おまえらが私に認められる器か?

と、一度ゼロに戻り、自分を省みた方がいいぞ。

 

発言する資格がおまえにあるか?

整理すべきだ。

 

捨てられた土地が、女、女と108を繰り返して実に醜い土地。

その犯罪を懺悔すべきだな。

 

人間の器じゃない。畜生界相当だ。

 

 

これまでの話を私の中で整理すれば、

まず霊媒エネルギーは殆どの人は無いらしいですよね。

私も見た目は無いのだから、一々こちらを観なくてもいい。

もっと為になることを考えろと言うことですね。

 

私は出て行くだけだから。

もう関係無いと仙台藩は考えるべき。

 

ヤクザに期待する公務員らとか、海で消えた方がみんな喜ぶんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

六道(ろくどう)[編集]

六道とは、主に人間の内面において繰り返される(輪廻)世界を指す。

地獄界
あらゆる恐怖に苛まれた状態。地獄も参照。
餓鬼界
眼前の事象に固執する餓鬼の状態。
畜生界
動物的本能のままに行動する状態。食欲睡眠欲性欲物欲、支配欲など、欲望のままに行動する状態を指す。
修羅界
会話を持たず「武力」をもって解決を目指す状態。日常的な喧嘩から国家間の戦争に至るまでの全般を指す。
人界
平常心である状態。だが、人間的な疑心暗鬼を指すともされる。
天界
諸々の「喜び」を感じる状態。主に瞬間的な喜びを指す。

また、

  • 人間の忌むべき部分、地獄界・餓鬼界・畜生界の三種をもって三悪趣三悪道とも)と括られる場合がある。
  • 三悪趣に「修羅界」を加え四悪趣(しあくしゅ)とされる場合もある。
  • 三悪道に対し、修羅界・人間界・天上界の三種を三善道ともいわれる。
  • 四聖(後述)を悟界というのに対し、六道を迷界ともいう。

 

ja.wikipedia.org