マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

過去にスペイン帝国によりアステカ帝国・テノチティトランが陥落した。ここでマヤ神話は消えた。当然守護数4も消滅した

 

 これって当たり前の事なんですがね。

 

当然メキシコも現行ではキリスト教だし、

過去の古代マヤ・アステカ文明は観光として利用しているだけですね。

あれは単なる遺産。過去の文化の産物は残っているでしょう。

 

その神話を有効だと考えている頭がおかしいのは中々居らんとは思うけどね。

一部のキチガイでは?

 

 特に、これは日本国には全く関係は無い神話なのに、

日本が取り入れているので、こちらはとても不愉快でしかないですね。

おまえには関係無いだろで終わりですね。

 

 マヤ神話、要するに暦でのマヤ占いは個人で利用するレベル。

別な国家や組織が利用するレベルのものじゃないですね。

 

おまえら版権持っているのかよ、死ねばよくね?

で終わりだね。

 

 ですので、私のこの太陽神は数字でのそれで人生を潰されたと言う事で維持です。

だから他の証明も続けています。

 

当然、私が本場メキシコに行き、太陽神などとは言いません。

あちらにはあちらで私と同じ生誕日の人がやっているかもね。

 

メキシコで有名なのは、大魔法使いですね。

太陽神なんてのは聞いたことがない。

 

tocana.jp

 

 

 だから私は人生上に於いて、一度もメキシコに連絡を取ったことはない。

これは私の問題でしかないので。

 

 

いずれ、こちらは裁判ではきっちり証明するし、

それでペテン仙台藩は全てを失う。

 

仙台藩は捨てられるだけ。

私が失うものはもうないですね。

 

こちらは人生のリセット。

 

シロアリが喚いているらしいね。

表向きの泥棒既得権益の維持だと(笑)

 

 仙台藩は泥棒は寄るなと言う蔑視対象だけ。

 

 こちらが嬉しいのは金銭でのサービスを普通に提供してくれる人達だけ。

シロアリは要らないから。

 

 

いずれ、私が被っているメキシコの帽子は、超古代文明に肖っているだけ。

現行のメキシコは仙台七夕との姉妹提携だ。

こちらは触れる意味も無い。

 

 私は現行のメキシコ政府が作った

アステカ・カレンダーの銀貨を利用した時計も買ったが、

閉鎖に入れられて捨てられた。

 

たぶん現行のメキシコ政府とは縁がないですね。

 

いずれ、シロアリ仙台は要らないから寄るなだけ。

蛆は嫌いなんだわ。

 

 奴隷船サン・ファン・バウティスタは、日本の恥だ。

そんなのに肖る人間は基本的人権が守れない集団であり、口を訊く必要は無い。

 

 私の母親のマヤ文化の人身御供について「気持ち悪い宗教」と言うのはそりゃ自由。

 

私は私で、「マヤ文明は亡びた文明。同時にこちらが神社を信仰する必要は無い」と返して終わり。

どうせ会話なんて出来ないからね。

 

 マヤ文明に魅入る人は第三者だ。現行での先導は研究者らだ。

信者なんて居ない。

 

同時に私は無神論者だから日付でメキシコの帽子を被るだけで、

日本の低質な宗教なんて相手にしていない。

 

 自分たちが見て欲しいからと他を捨てさせる排他思想は、

私はそのまま元に戻して排他側は排除するだけ。

 

ゴミが喚くなよ。

 

観る価値が無いゴミほど排他的ですね。

日本での醜さは際だっている。

 

この国は宗教国ですらないのに。