マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【神田明神】 8月11日(日) 21:00~22:54   映画「ルパン三世 バビロンの黄金伝説」【病気】

 

 7月23日発表みたいです。

 

「おいおい、おまえら神田明神は少しおかしいだろ」と唖然とします。

 

あぁ8月11日はいつもの寝言で山の日に乗っ取られたんだった。

相変わらず出雲大社は頭が病んでいますね。

 

どうでもいいですが・・・。

 

私の人生に重ねられるパターンは意味不明。

こちらは撤退。

 

何事も相手の領域は侵さないのが正しい在り方と思いますがね。

 

盗まれ続ければ、最後は私に対して「触らぬ神に祟りなし」になりますね。

馬鹿には理解不可能? 

 

こちらを見るから不運になる。

スピリチュアルの世界ですよ。

 

馬鹿だからヤクザが見続ける。

それのバックはみんな不運になる。

 

馬鹿は理解出来ない。

 

 

私はシロアリパイプは要らないので(笑)

害になる場合は正当防衛

全く関係無いです。

向こうの関係妄想

無視。

 

こちらは、このパイプは10年前に切った

でも追いかけてきた。

今回は完全殲滅のみですね。

ダニが必死。

女すらダニ。

 

 

 

 

8月11日(日)21:00~22:54

映画「ルパン三世 バビロンの黄金伝説

 

摩天楼の下に隠された黄金伝説の謎を追え!
“バビロンの財宝”を目当てにニューヨークにやって来たルパン。ロゼッタ婆さんが言うには、その財宝の秘密がマンハッタン文書に隠されているというのだ。バビロンの遺跡に向かうルパンたちに、ICPOのお色気美人警官を引き連れた銭形警部が乱入。さらにお宝を狙うマフィア・マルチアーノの攻撃が加わり大騒ぎ!しかしお目当ての財宝を得られなかったルパンは、マンハッタン文書が出土した中心地ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンへ再び舞い戻る。なんとそこで何万トンもの黄金を発見するが・・・!
黄金は何故ニューヨークに? ロゼッタ婆さんの本当の目的とは?そして“バビロンの財宝”は誰の手に!?

 

 

BS日テレ │ 日曜ロードSHOW!
http://www.bs4.jp/nichiro/