マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

7月20日 兵庫県新温泉町で、1992年からの「第27回荒湯天狗まつり」が開催される

 

 7月20日のニュースです。

 

この1992年がスペインのバルセロナ・オリンピックであり、

私が捨てたものですね。

 

天狗は大杉神社の祭神らしいですよ。

その反対が岩沼神社の狐ですね。

 

いずれ私と神社は無関係だと主張しておきます。

非常に迷惑な話だね。

 

お宮中心の地域社会と言う概念が理解出来ませんが、

人間の理性を消失しているのでは?

 

単に、宗教支配を述べたいだけの憲法違反でしょうね。

 

私は、精神病治療で「神社を信仰しなさい」とは言われていません。

「妄想」と言う所を強調されたのでデータ主義になり、固めました。

 

そしてなんかね、

私が「代議士に危害を与える恐れがある」と言う県警の話だったので、

投票は完全無視。

とっとと投票用紙はシュレッダー行きでした。

単なるゴミだったな。 

 宮城県警に配慮しました。

 

 

 

 

 

 

但馬

  • 印刷
天狗像の山車を引いてパレードする子どもたち=湯村温泉街
拡大
天狗像の山車を引いてパレードする子どもたち=湯村温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 商売繁盛や家内安全などを願う「第27回荒湯天狗まつり」が20日、兵庫県新温泉町湯の湯村温泉街であった。地元の温泉小学校2年生9人が、高さ約3メートルの天狗像を載せた山車を引いて、温泉街をパレード。地元バンドの演奏などもあり、祭りを盛り上げた。

 湯村温泉商店街振興会の主催。8月、同温泉で開かれる「湯村の火祭り」などに天狗の伝承が残ることから、天狗像を製作し、毎年この時期に祭りを開いている。天狗像の鼻や、腰に付けられた大福帳に触ると、商売繁盛の御利益があるという。

 パレードは。温泉街の商店主らでつくるチンドン屋「天狗一座」が先導。続いて子どもたちが「福来い、福来い、ワッショイ、ワッショイ」の掛け声に合わせて山車を引いた。

 この日、日中はあいにくの雨だったが、祭りが始まる夕方には、雨も上がった。温泉街には夜店が並んだほか、ビンゴゲームなども催され、にぎわっていた。

 女子児童(7)は「みんなで大きな声を出して、山車を引いた。楽しかった」と笑顔だった。

 

(小日向神戸新聞NEXT|但馬|高さ3m天狗像の山車がパレード 湯村温泉街でまつり
https://www.kobe-np.co.jp/news/tajima/201907/0012533575.shtml
務)