マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【現役時代完全完了】1995年の現役時代から本日まで使っていた眼鏡を処分しました【とてもめでたい(笑)】

 

 要らない時代の1995年から使っていた眼鏡を処分しました。

 

もうこの時代は全て終わりですね。

 

なんか、ゲームを売りに行ったから、帰りにフレームのつるが消えていました(笑)

別に眼鏡はあるので、処分です。

 

現役時代の要らないものは全て処分。

この眼鏡を通して見たものは全て要らないと言う事でしょうね。

 

こいつは最近測定で、片眼で視力1.2までOKでした。

部屋中での視力表3mのですね。

でもフレームは曲がりガタガタでした。

もういいやって感じの眼鏡でした。

古くなったのでクタクタと言う意味です。

 

私って、愚かな宮城県庁に入れられるために、

くだらん勉強で視力を大きく落としたんですね。

 

親の「昼間は電気をつけるな」と言う小言のせいかな?

あんな馬鹿みたいな組織に入るために、視力を落としたとかね。

視力こそが、生きていく中で最も大事な感覚器官だと思いますね。

公務員なんて言う肩書きなんて、何も価値は無い。

体は大事にすべきと思いました。

 

私は原付では、いつも裸眼でした。

眼鏡の条件はあったが、眼鏡はかけていませんでした。

 

例えば、バイクだと夜の雨は眼鏡は逆に危険です。

雪の日もね。

まぁ、走ったことのない馬鹿には分からないかな。

 

道交法の視力は、本来は補助標識まで見える事が必要なので、

走り慣れれば要らないのね。

一度覚えれば。

 

どうでもいいが、公務員なんて別に私的には相手にせんね。

くだらんので。

ロボットでしょ。 

 

現行では眼鏡はかけています。

完全に公務員には不信感のみなので、相手にしていないし、

二段階右折も確実にやっていますね。

 

原付分の眼鏡条件を、目の状態が落ち着いたら外したいとは考えていますね。

 

 

 

 

f:id:masafree:20190721184252j:plain