マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【国旗国歌法のスペインの太陽は寄るな】山田奈緒子に食いついたシロアリが、こちらを見続けることが不快。こちらはただ排除を続けている。殺されるだの何度も本当に不愉快で迷惑。それが神の国ではなかった「詐欺の国」の全てなんですね

 

 これが2000年の山田奈緒子の全てです。

 

実は神の国でも何でもないんです。

私のエネルギーを盗んでいた泥棒らの戯言ですね。

 

延々20年弱、それで釣り、回していただけ。

 

既にこちらは無関係であり、泥棒が当然になり、利己的主張で喚いているだけ。

単なる魑魅魍魎と化したので全て無視ですね。

  

山田奈緒子は、大方メルケル首相のドイツの「仙南シンケンファクトリー」で、

ドイツ地ビールでも味わっているのであろうが、

こちらには二度と近づかないで貰いたい。

 

こちらはこちらで、JA仙南にはさようならのあいさつは完了していますね。

 

山田奈緒子が現行で白鳥大明神と組み、仙南に滞在している噂を聞き、

薄気味悪くなりました。

仙南の全てなんだろうね。

不気味。

 

私は本来はドライなので一切拘らないが、魑魅魍魎は薄気味悪いとだけ感じます。

 

 

仮に、私が守護数4として何かを持ち上げるならば、

それは私が決める問題な。

頭が狂った人間は最初から観ない。

それだけですね。

 

全ては私の脳だけで決まる。

 

誰でも好き、嫌いは自分で決めますな。

頭がおかしいのは法で排除するだけ。

誰でも同じです。

 

  maya-taiyoushin.hatenablog.com