マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【2000年・出雲大社・大国主命】「京都アニメーション」の放火では神が失せ、全てが事前仕込みの最悪の環境下で最悪な展開に発展し、33人の命が焼けて消滅した【神田明神・今宮神社・鷲宮神社】

 

 今回のおぞましい厄災は凄いですね。

 

全ての盲点の中で、

神が失せた中での最大の効果で、

多量の死者が出ましたね。

 

特に、セルフでのガソリン40L購入も、

この時代ならではと言える。

 

しかも、神田明神と対での秋葉神社で、

このアニメブームは回っていました。

 

秋葉神社は火防の神様であり、

本来は火事から建物を守る神様です。

 

もう2000年からの犯罪の数々で、神様は日本から消えた。

それが特に、2013年からのスペインの太陽時代と言える。

私の精神科の起点は2000年7月7日です。

ここでみんな終わっていた。

 

 

 

 


7月19日(しちがつじゅうくにち)は、グレゴリオ暦で年始から200日目(閏年では201日目)にあたり、年末まであと165日ある。誕生花はトリカブト、ムギワラギク。

 

1964年 - 石ノ森章太郎の漫画『サイボーグ009』が週刊少年キングで連載開始。

1980年 - 第22回夏季オリンピック、モスクワ大会開催。日本・アメリカ・中華人民共和国など67か国が不参加。

1995年 - 従軍慰安婦問題: 女性のためのアジア平和国民基金発足。

1996年 - 第26回夏季オリンピックアトランタ大会開催。8月4日まで。

2000年 - 二千円紙幣発行。


7月19日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%9C%8819%E6%97%A5

 

 

 

 

焦熱(しょうねつ)地獄 / 炎熱(えんねつ)地獄[編集]

殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見(仏教の教えとは相容れない考えを説き、また実践する)

大叫喚地獄の下に位置し、その10倍の苦を受ける。常に極熱で焼かれ焦げる。赤く熱した鉄板の上で、また鉄串に刺されて、またある者は目・鼻・口・手足などに分解されてそれぞれが炎で焼かれる。この焦熱地獄の炎に比べると、それまでの地獄の炎も雪のように冷たく感じられるほどであり、豆粒ほどの焦熱地獄の火を地上に持って来ただけでも地上の全てが一瞬で焼き尽くされるという。

人間界の1600歳は、他化自在天の一日一夜として、その寿1万6000歳である。その1万6000歳を一日一夜として、この地獄での寿命は1万6000歳という。これは人間界の時間で5京4568兆9600億年に当たる。

小地獄の内容については十六小地獄 (焦熱地獄) を参照。

大焦熱(だいしょうねつ)地獄 / 大炎熱(だいえんねつ)地獄[編集]

殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄語、邪見、犯持戒人(尼僧・童女などへの強姦)

焦熱地獄の下に位置し、前の6つの地獄の一切の諸苦に10倍して重く受ける。また更なる極熱で焼かれて焦げる。その炎は最大で高さ500由旬、横幅200由旬あるという。罪人の苦しみの声は地獄から3000由旬離れた場所でも聞こえる。この地獄に落ちる罪人は、死の三日前から中有(転生待ち)の段階にも地獄と同じ苦しみを受ける。

この地獄における寿命は、人間界の3200歳を一日一夜とした場合の3万2000歳を一日一夜として3万2000歳であり、人間界の時間では43京6551兆6800億年に当たる。また、この期間を半中劫とも呼ぶ。

小地獄の内容については十六小地獄 (大焦熱地獄) を参照。

 

ja.wikipedia.org

 

 maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

  

 

 

編集部

 アニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで18日、33人が命を落とした放火事件。当日は、このスタジオでNHKの番組取材が予定されていたという。

 NHKのウェブニュースでは、容疑者とみられる男が警官数人に確保された際の映像を配信。NHKの男性ディレクターは京都アニメーションへ向かっており、確保された瞬間にたまたま居合わせたという。

「この日は朝から来客があったため、専用カードを使って出入りするセキュリティーシステムを解除していたそう。さらにNHKの取材に備えるため、いつもより多くのスタッフがいた可能性も」(記者)

 また、死亡した33人のうち、19人は3階から屋上への階段で折り重なるように倒れていたという。

「ネット上では、タバコをポイ捨てする人がいるからという理由で数日前に屋上を施錠したという情報が出回っています。いくつもの最悪な状況が重なっているため、犯人が『本当にスタジオの内情を知らなかったのか?』と疑う声が相次いでいます」(同)

 犯人は京都アニメーションの関係者ではないというが、あまりにも偶然が重なってしまった今回の事件。亡くなった33人のご冥福をお祈りするとともに、ケガを負った被害者の回復を祈るばかりだ。

 

京アニ放火】「タバコのポイ捨て」理由で数日前に屋上ドアを施錠か|エンタMEGA
https://entamega.com/20350

 

 

玄関シャッター下ろさず=「ざんきに堪えない」と社長-京アニ放火

2019年07月20日01時18分

火災が起きた「京都アニメーション」のスタジオ=19日午後、京都市伏見区

 京都市伏見区にある「京都アニメーション」のスタジオが放火された事件で、同社の八田英明社長が19日午後取材に応じ、普段下ろしている1階正面玄関のシャッターを、事件時は来客に備えて開けていたと明らかにした。同社には脅迫メールも相次いでおり、スタジオには防犯カメラを複数設置していたという。

「パクリやがって」=確保の男、激しくやけど-京アニ火災

 八田社長によると、正面玄関は普段からシャッターを閉めており、社員らは裏側の従業員用玄関から出入りしていた。しかし、出火した18日午前は来客があり、シャッターを開けていたという。

京都アニメーション」のスタジオ付近で、献花に訪れ手を合わせる男性ら=19日午後、京都市伏見区

 作品に対する中傷などが匿名メールで頻繁に寄せられていたといい、悪質なものは京都府警宇治署に被害届を提出。不審者に備え、玄関が映る防犯カメラも設置していた。
 スタジオは2007年完成で、らせん階段があるため、京都市が完成検査で防煙壁の設置を指導。これを受け、天井からつり下がる長さ50センチの防煙壁を設置したという。
 設計にも関わった八田社長は「なぜ非常階段を付けなかったのか悔やんでいる」と声を絞り出した。社員らは遺族対応などに追われているとした上で、「ざんきに堪えない」と話した。

 

 

玄関シャッター下ろさず=「ざんきに堪えない」と社長-京アニ放火:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019071901100&g=soc