マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【満月】7月17日 仙台市青葉区役所道路管理課に対して「国見疱瘡神」前の道路整備月日について聴き取りました【完了】

 

 7月17日のこちらの調査でした。

 

 

 日付は二つ提供して頂きました。

 

国見疱瘡神前の仙台市市道の認定日と供用開始日です。

認定日とは大方は完成検査が仙台市側よりあった日です。

大方事務手続きでは、そこで施工業者から仙台市側に財産の引き渡しが完了します。

供用開始日とは、市民が通行が出来るようになった日の事ですね。

 

私は現場監督員をやっていたので、

この完成検査と言うのは現場で何度もやりました。

これ以外通常は検査はなく、あとは事務処理で業者への支払いがあり全て完了です。

  

認定日:1989年(平成元年)3月22日

供用開始日:1989年(平成元年)3月28日

 

と言う事です。 

 

3月22日には稲敷市が市制施行しており、

3月28日には、廃刀令と1999年の仙台市文学館が開館しています。

これは県道22号線から少し入った場所なんですね。

 

これで仙台市役所側の犯罪は確定です。

向陽台幼稚園と二つで完全証明できますね。

 

最初から犯罪で生きている自治体の仙台市役所だと言う事です。

 

刀が消えても、心眼は消えないから、死んでいいよ。

人として相手にしていない。

 

 

 

心眼(しんがん、mind's eye)とはの目によって目に見えない真実を見抜く力のことである。漫画小説などのフィクションやオカルトでは超能力の一種であるかのように扱われている。

具体的には目や耳などの感覚器で知覚することが出来ない情報を経験と想像力で推論することによって見えない物の具体的な形質や挙動を把握すること、また科学的な推論に基づいて見えない物の本質を理解する能力のことである。

武術においても重要な要素として認知され、相手の挙動を予測して行動することで相手を制することを心眼で見切ったなどと表現している。

 

 心眼 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E7%9C%BC

maya-taiyoushin.hatenablog.com

  maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

3月22日(さんがつにじゅうににち)は、グレゴリオ暦で年始から81日目(閏年では82日目)にあたり、年末まであと284日ある。

 

1978年 - 電電公社光ファイバーによる海底ケーブル通信の実験に成功。

1997年 - 東日本旅客鉄道JR東日本秋田新幹線盛岡駅 - 秋田駅間が開業。

2005年 - 秋田県潟上市北秋田市茨城県稲敷市が市制施行。秋田県大曲市ほかが合併して大仙市に、秋田県本荘市ほかが合併して由利本荘市に、茨城県岩井市ほかが合併して坂東市に、山口県野田市・厚狭郡山陽町が合併して山陽小野田市に。


世界水の日(世界の旗 世界)
1992年の国連総会で決定した国際デーの一つ。

 

3月22日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8822%E6%97%A5

 

 

3月28日(さんがつにじゅうはちにち)はグレゴリオ暦で年始から87日目(閏年では88日目)にあたり、年末まであと278日ある。


1876年 - 日本の明治政府が廃刀令を発布。

1900年 - スウェーデンの探検家・地理学者のスウェン・ヘディンによって、廃虚になっていたシルクロードの古代都市が発見される。

1901年 - 北海道会法・北海道地方費法公布。北海道が府県と同等の地方公共団体となる。

1929年 - 国宝保存法公布。

1960年 - カトリック東京大司教・土井辰雄が日本人初の枢機卿に任命される。

1993年 - 東京都江戸東京博物館が開館。

1999年 - 仙台文学館台原森林公園内に開館。


3月28日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8828%E6%97%A5

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

f:id:masafree:20190719231553p:plain