マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【最悪の犯罪の土地・仙台藩】退職後の私は「裁判」と「投機」の二択を考え、当時は理性ある投機に流れたが妨害されて監禁された【官は犯罪者】

 

 仙台藩私の業務妨害をして収入の妨害をし、挙げ句には監禁した、

全国でも最悪の官製犯罪の土地です。

 

 だから、宮城県職員と仙台市役所職員

県警も含めて、見たら犯罪者と思わないとね。

 

 下記が、その理性ある私が次の人生である投機に進んだ際の妨害です。 

 

(過去の転載)

 

それで冒頭に戻り、私が退職して海を眺めてヒーリングしながら、一時は宮城県庁に対して損害賠償請求で人事課に行ったこともありました。当時は却下ですね。

そして東日本大震災が発生して、自衛隊の挑発が始まったと言うことです。

 

実は私は当時は投機で儲けは出ていまして、最初から500万円の種で3か月で500万程度は稼げました

それは先にデモでシミュレーションしたんです。

でもですね、不正アクセスFXのレバレッジ規制で、それを自民党に潰されたのですよ。

私は確か2009年6月から一ヶ月間デモでトレーニンしましたね。

そして下記の通り7月末でこの記事ですから、自民党キチガイそのものですよ。

 

FXの仕組みは、レバレッジを高くして回さないと短時間で利益が出ないんです。私は長くポジらないですね。すぐに利確しますね。私の投機は一日で終わるので次の日には基本的には回さない。

為替相場はほぼ24時間やっているので、睡眠が取れないんです。そんな馬鹿な投機は普通はしない。

だからレバレッジが規制されれば投機としては成り立たない下記のニュースでは9割が反対していると言うことで、いつもの自民党の妨害でしかないと言うことです。

 

 

f:id:masafree:20181021184417p:plain

 

FX レバレッジ規制 レバレッジ制限 法律 法令 2010年8月 50倍 2011年8月 25倍
https://fxhikakublog.com/fx-leveragekisei50-25

 

 

だから、常に自民党と公務員は犯罪集団でしかないと言うことです。

私の目線からはですね。

 

 それで、私は自立を進めていたのに、結局は浅野史郎のシロアリ厚生省に丸め込まれたと。

 

 元厚生官僚 前宮城県知事 浅野史郎の犯罪について - マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs
https://maya-taiyoushin.hatenablog.com/entry/2018/10/19/140800

 

(転載終わり)

 

 

 それで、大方投機の妨害がされてぶち切れて

自民党宮城県に「FXの損害を支払え」といいに言ったことはありました。

宮城県神社庁にもですね。

 

その後に、2012年4月に台北警察署の白鳥大明神がしゃしゃり出て、

監禁の犯罪をやらかしたんですね。

 

仙台の公務員の皆様は、終わった奴らだ。

 

 

 馬鹿共は二度と私的に相手にされんし、

法律で延々返される公務員の前に人に非ず

犯罪集団の皆様だ。

 

 監禁屑共が、私の人権を歪め続けても、

こちらは内部破壊は完了済みですからな。

 

犯罪者へ「犯罪を実行して大失敗だったと後悔させるのは、

どんな時間のどのような国であっても当然のことだ。

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com