マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

ネットの固定回線は夜8時から朝8時までは切られています

 

これは前には何度も触れています。

別に毎日書くことではないので、いつもは触れない。

でも馬鹿な親は、何かの理由で続けているらしいですね。

 

それで、夜に「さてブログの整理でも・・」と言う意気込みがトーンダウンだからね。

その辺での私のテレビに対する八つ当たりは大きいですね。

 

基本的に個人攻撃はしないようにしていますが、業界は叩きますね。

 

 私の母親は、私の退職後に固定回線を一時休止し、そして自分はガラケーを持ち、

私のライフラインを切って、普通に行動できないようにしたんですよ。

それで当時はPHS契約に行きましたが、電話番号が無く契約を拒否されました。

そのまま携帯に流れましたね。

 

こいつは親ですらないからね。

 

 

それでこちらは閉鎖にぶち込まれて、ファミコンも捨てられたので、

ゴミ屑の相手はしないし、私が部屋にテレビを置くことはあり得ないですね。

 

 

それで、タイトル時間の穴埋めは、

当初は「テザリング」でしたが、スマホもぶち壊されて、

現行ではモバイルwifiルータですね。

 

 ということで、「このゴミは何がやりたいんでよ、そろそろ死ねや」

とは内心思っています。

 

 馬鹿はスルーですな。

 

 構って屑の作業妨害だけが酷い仙台ですね。

既に電話する時ではない。

 

「屑は喚かないで」だけです。