マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

2012年4月の閉鎖病棟に入る前に、私はマヤグッズを集めていた。当時は既に太陽神証明も完了しており、その箔付けでの収集であった。しかし親に全て捨てられた

 

 当時、私は、

 

メキシコ銀貨の腕時計

金属のアステカ・カレンダーの皿

マラカイト製のアステカ・カレンダー

 

を持っていたが、全て両親に捨てられた

 

そして神社思想犯罪に巻き込まれた

 

簡単に、この関係者が今後私に寄れば、刺されるだけね。

それで私は無神論者に転じたのでね。

 

 

手元には2つだけ残りました。

現地の金属製アステカ・カレンダーのキーホルダーと、

下記の銅板です。

 

 

 

f:id:masafree:20181215183100j:plain

 

 

 

 神社が私に触れることは二度と出来ないのだから、諦めればいいよね。

そして力を盗みに来る山口組、ヤクザ、それに期待したのは、

地獄を見せて終わりにするだけですね。

 

 

 金属製のキーホルダーは、誰にも見せる気は無いんです。

仲が良い人が出来れば、その場で見せるだろうね。

知らない人には見せる気は全く無いです。

  

キーホルダーはこれとは別です。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

そもそも、マヤ神話は完了している。

現地メキシコでも、これは遺産であり、観光であり、

現行の宗教ではないです。

私も超古代文明と言う目線で見ていますね。

客観的目線がとても大きいです。

 

私は母親には「気持ちが悪い宗教」と言う表現で言われ、

私が蔑視されたのでね。

 

ここまで思想・良心の自由を害し、そして監禁する屑と言うのも珍しい。

そのような流れからの、母親が信仰している神社の実力排除に出ました。

 

私は憲法違反のものは絶対にゆるさんからね。

実力でそうしますね。

 

 まず、マヤ文明云々ではなく、私は親は人として許せない

そんな目線ですね。

 

まぁ、ファミコンまで捨てて、本人は満足しているのだろう。

私は愚かな仙台を捨てれば、それであいこだね。