マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【止まったエレベーター場面設定(笑)】仙台市泉区障害高齢課は、わざと打ち合わせ室で若い女性1人のみ職員対応、10分後程度に男性職員が追加で入るシステム(笑)【病院へ客引き(笑)】

 

 これ、私が2012年4月23日に閉鎖病棟に入る、その4月の上旬頃だと思います。

 

男女共同参画は、私の人生を貶める小泉政治からの流れでしたから、

宮城県庁から仙台市役所にバトンタッチしてもその通りでした。

 

 わざと、打ち合わせ室と言う閉鎖空間での

男女1人ずつと言うシチュエーションを、

仙台市役所がわざと作ったんでしょうね。

 

結局、ここの自治体はそんな連中ですな。

 

こちらが性犯罪者だと思ってんじゃねーの?

どうせ宮城県の土地改良の奴らが情報漏らしていそうだよね。

犯罪の土地柄(笑)

 

ここの組織は何処まで進んでもペテン組織

三塚だの何だの裏ではほざいているが、こちらはそんなのに関係無く、

この自治体は更々人として相手にしておらんね。

 

 若い女職員で客引き精神科強要、挙げ句に監禁とか、

悪質な自治ですな。

 

こんな組織が暫く前には、

確か風俗の消防法に於ける立ち入りとかやっていたはず。

他にも客引き防止に積極的ですな。

 

自分たちがまずは客引き止めたら?

仙台市職員は個人的に用は無いね。

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com