マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【神の試練・バチカン】7月3日 イタリア南部ストロンボリ島で火山が噴火【スペインの太陽消滅】

 

 7月3日に過去には「ストロンボリ/神の大地」とした映画も制作された、

イタリアの現地の島で噴火があったそうです。

 

これ、1985年フナブ・クーで監視が開始されてから、今回が最大級だそうで、

イタリアは始まりましたな。

 

スペインの太陽が消滅し、天変地異が発生しました。

 

 

 

ja.wikipedia.org

 

 

 

(一部転載)

 

1.イタリア南部シチリア島沖にあるストロンボリ島で大規模な噴火が発生!

日本時間3日23時46分頃にイタリア南部シチリア島沖にあるストロンボリ島で大規模な噴火が発生しました。 イタリア国立地球物理学火山学研究所によりますと、噴火口中央南側で大規模な噴火が2回発生したとの事です!

4.ストロンボリ島史上最大規模の噴火に!!

イタリア国立地球物理学火山学研究所によりますと、今回の噴火は1985年にストロンボリ火山の監視を始めてから史上最大規模の噴火だったという事です。

www.tenkinoarekore.com

 

 

 

 

 

火山噴火、1人死亡=I・バーグマン主演映画の島-伊

2019年07月04日06時28分

3日、イタリア南部ストロンボリ島で噴火した火山(EPA時事)

 【ローマAFP時事】イタリア南部ストロンボリ島で3日、火山が噴火し、国営イタリア放送協会(RAI)などによると、男性(35)が死亡した。他に数人が負傷したが、命に別条はない。AGI通信は、死亡した男性について、近くのシチリア島から訪れており、仲間とハイキング中だったと伝えた。
 ストロンボリ島は面積12平方キロの小さな火山島だが、イングリッド・バーグマン主演、ロベルト・ロッセリーニ監督の映画「ストロンボリ」(1950年)の舞台として有名で、毎年多くの観光客が訪れている。今回の噴火で、住人や観光客約70人が避難した。
 伊国立地球物理学火山学研究所(INGV)によると、大規模な爆発が3日午後(日本時間同日深夜)、2回発生し、上空2キロの高さまで噴煙が上がった。報道によると、噴火を目撃した地元の司祭は「空から火が雨のように降り、地獄にいるようだった」と話している。

 

 

火山噴火、1人死亡=I・バーグマン主演映画の島-伊:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019070400229&g=int