マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【スピリチュアル的・引き寄せ】立憲から出馬の元モーニング娘 市井紗耶香 会見で政策を問われ何も答えられない大失態「安倍政権で許せないことは消費増税」

 

 6月26日と28日のニュースです。

 

これはどうなんでしょうね。

 

言えることは、政治家ってその業界が出馬しなければ変えられない?

結局は縄張り争いで、予算獲得合戦ではあるんでしょうね。

 

重度障害者がわざわざ自ら出馬するのですから、

何か信念でやっているのでしょう。

大方、馬鹿な公務員相手に話していても、

何も変わらないと身に染みて感じたのだと思う。

先に下のニュースでした。

 

 

 

そして、本題はいつものテレビ業界のお手軽転身であり、

AKB48シリーズの馬鹿っぷりをさらけ出したみたいです。

 

モーニング娘時代はまだ良かったが、AKB48はイランでしょ。

馬鹿過ぎる。

要するに双方中身は同じだが、醜態晒したNGT(AKB)48は社会の害です。

 

 

 

私も現役時代は、途中から何も言わなくなりました。

何も意見すら言わずに沈黙。

あんな場所で口を開くだけ無駄なので、だんまりでした。

価値が無い場所では発言しなくていい。

 

 

私はあとは裁判オンリーだし公務員の相手はせんしね。

話すだけ時間の無駄であり愚か過ぎる。

 

 

 

 

asahi.5ch.net

 

 

 

 

 

立憲から出馬の市井紗耶香 会見で政策を問われ何も答えられない大失態「安倍政権で許せないことは消費増税」←枝野代表が閣議でサイン

 

  7月の参院選立憲民主党から出馬する元モーニング娘。市井紗耶香氏が26日、国会内で出馬会見を行った。擁立が福山幹事長から発表され自己紹介を始めた市井氏は、最初から最後まで原稿を読むだけで、その後の記者からの質問にはほとんど答えられず、ほぼすべての質問に「やはり私は子育てをしてまして」と個人的な話をするだけで政策論は語らなかった。

 

普通、新人の出馬会見では強い意志をアピールするため正面を向いて自分の言葉で決意を語るものだが、市井氏は自己紹介から原稿に目を落とし「党名」「子供の年齢」まで原稿を確認するという目も当てられない醜態を晒した。  

神妙な”演技”で中身のないことを語る姿は見ているこっちが恥ずかしくなるレベルだ。  記者からの政策に関する質問に沈黙する場面も見られ、答えても「やはり私は子育てを」と繰り返し、不平不満を述べる程度がやっとで具体的な政策については何も示せなかった。

また、出馬に際して党からの誘いがあったのかと問われ、党関係者から声をかけられたことを認めたが「引き合わせ、というか引き寄せ的なところは感じます」とスピリチュアル的な謎の言い訳をしている。 

 

立憲から出馬の市井紗耶香 会見で政策を問われ何も答えられない大失態「安倍政権で許せないことは消費増税」←枝野代表が閣議でサイン | KSL-Live!
https://ksl-live.com/blog24100

 

 

脳性まひの重度障害者女性、れいわ新選組から出馬表明

 
 
支援者の介助を受けながら参院選への立候補を表明する木村英子氏=東京都内で2019年6月28日午後4時3分、宮原健太撮影

 脳性まひで重度障害者の木村英子氏(54)=東京都多摩市=が、7月の参院選政治団体「れいわ新選組」(代表・山本太郎参院議員)から出馬する。選挙区は未定。木村氏は28日、東京都内で記者会見し、「国政の意思決定の場に障害者の私が加わることで、障害者も健常者と同じように生活できる環境を整えたい」と述べた。

 木村氏は生後8カ月で脳性まひを患い、両足や左手がほとんど動かず、車椅子生活を送っている。「多くの障害者は施設に閉じ込められ自由がない」と感じ、ヘルパーなどの助けを借りながら行政に障害者支援の強化を求める活動に取り組んできたという。体調に考慮しつつ、演説など選挙活動に取り組む。【宮原健太】

 

脳性まひの重度障害者女性、れいわ新選組から出馬表明 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190628/k00/00m/010/379000c