マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【持続可能賞名誉賞・奥山恵美子】6月27日 ドイツ メルケル首相、再び上半身を繰り返し震わせる 【震えが持続・仙南シンケンファクトリー】

 

 6月27日のニュースです。

 

なんか、5chの感想観るとすごいですよ。

書きっぷりが。

 

私は、奥山恵美子に人生を崩壊させられたので、

まさにどうでもいいことではありますね。

 

ここで奥山恵美子が見舞いのエアメールでも出しそうですね。

 

とにかくこの展開で私は仙台藩は捨てることとなったので、

仙台の絡んだ所もゴミ箱ですね。

 

 

 

asahi.5ch.net

 

 

 

メルケル独首相、再び体の震え

健康懸念もG20は出席

©一般社団法人共同通信社

 
27日、ドイツ・ベルリンでの式典に出席したメルケル首相(AP=共同)

 【ベルリン共同】ドイツのメルケル首相(64)が27日、ベルリンでの式典に出席した際、上半身を繰り返し震わせる事態が起きた。程なく調子を取り戻したが、18日にも別の式典で体を何度も震わせる状況が発生しており、健康への懸念が高まりそうだ。27日に予定通り、大阪での20カ国・地域首脳会議(G20サミット)に向け出発する。

 メルケル氏はこの日、ランブレヒト法相の任命式に出席した。シュタインマイヤー大統領の隣に立っていた際、上半身が小刻みに震え始め、体勢を保とうと両手を体の前で組むなどしたが、震えは続いた。水入りのコップを渡されたものの、飲まなかった。

 

メルケル独首相、再び体の震え 健康懸念もG20は出席 | 共同通信
https://this.kiji.is/516947718735578209