マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台市宮城野区保健福祉センター主任 佐藤義雄容疑者(57)を釣り銭窃盗で逮捕

 

 6月25日のニュースです。

 

私を2012年4月23日に閉鎖病棟に入れた

仙台市泉区保健福祉センターのお仲間である、

宮城野区の事務所の職員の犯罪ですね。

 

今時5000円で逮捕とか頭が悪い人だとは思いました。

そんな人らにそもそも期待できるものはございませんでしたね。

 

今時は、監視カメラは何処にでも付いてると思いますが。

やっぱここの公務員の皆様って馬鹿なんだね。

 

5000円って盗ませるための釣り餌だと思いますが、頭悪いです。

普通に考えてあるわけがない。

 

 

いずれ、佐藤って佐藤栄作の佐藤だね(笑)

 

こちらは佐藤に別に何も思い入れはない。

 

佐藤は安倍晋三の事でしょ。

信夫佐藤とか、迷惑至極です。

 

 

佐藤とか3月10日とか、マリオの日とか、マジで臭いですわ。

そしてこちらは閉鎖に入れられてファミコンも捨てられたので、

マリオも引退。

 

私の佐藤は馬の骨佐藤なので、家系図などどうでもよく、

単なる自分の個体識別記号だと理解しています。

 

どうでもいいです。

 

 

そもそも自分は佐藤で誇る人はまずいない。

クラスに必ず2、3人は居るので、

どうでもいい名だと自分で理解していますね。

 

実に馬鹿げた3月10日ですね。

馬鹿丸出しです。 

 

このゴミ年表は、どうにかならんの?

キチガイですわ。

寄ってくんなって感じ。

 

マリオは安倍晋三のマリオですので、こちらは引退。

祭りはめでたく終わりました。

 

 

 

 

3月10日(さんがつとおか)はグレゴリオ暦で年始から69日目(閏年では70日目)にあたり、年末まであと296日ある。

 

1906年 - 第1回陸軍記念日。前年の奉天会戦勝利を記念したもの。以降、第二次世界大戦終結まで、毎年3月10日は陸軍記念日となった。

1977年 - 天王星の環が発見される。

1982年 - 惑星直列。全ての惑星が太陽から見て95度以内に入る。

1985年 - 青函トンネル本坑が貫通。

2009年 - 日経平均株価終値ベースでバブル崩壊後の最安値7054円98銭を記録。

2010年 - 鶴岡八幡宮の「公暁の隠れ銀杏」と呼ばれるイチョウが強風により倒壊。

 

マリオの日(アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
3月10日の英語表記の一つに「Mar.10」があり、これが「MARIO」に似ていることから[4]。

農山漁村女性の日(日本の旗 日本)
農林水産省婦人・生活課が1988年に制定。各地域にある婦人だけの休息日が農閑期の10日であることが多かったことから。

東京都平和の日(日本の旗 日本)
1945年のこの日の東京大空襲にちなみ、東京都が1990年に制定。

 

3月10日 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%9C%8810%E6%97%A5

 

 

 

まあ、親にファミコン捨てられたので、もう無縁でしょう。

 

いずれ、こちらは流れるし、シロアリ要らんやん。

どうぞ神社側と仲良く。

 

こちらは迷惑至極。

 

泉の私は撤退したので、あとは腐れたのが憑いただけですね。

ごきげんよう(笑)

 

 

結局、屑な息子を殺した農水事務次官と同じですね。

 あの屑家系は、最初から子の大事なプラモデルの破壊から始まり、あの展開ね。

うちの屑親もその通りでした。

 

農林水産省には屑しか存在しない。

東北農政局はまさにそれ。

人間ではないでしょ(笑)

 

シロアリが偉そうに寄ってくんなと言う事ね。

神社屑は本当にウザい。

 

正常な思考の私が膿に浸食されます。

怖いですね。

 

 

いずれ、私もファミコンは処分するか自分で迷っていたんですね。

あえて親がまたいつもの展開で私のものを捨てたので、

そのままゴミ屑カルトもゴミに出すことにしました(笑)

 

本来の要らないシロアリほど醜く寄生してくるかな。

イナゴが。寄生虫が。魑魅魍魎が。

 

  

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

GSの釣り銭盗む 仙台市職員を逮捕

 

 ガソリンスタンドの釣り銭を盗んだとして、宮城県警泉署は25日、窃盗の疑いで、仙台市宮城野区保健福祉センター主任、佐藤義雄容疑者(57)=同市泉区=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は5月6日、同区のセルフガソリンスタンドの精算機に放置されていた現金5千円を盗んだとしている。同署によると、釣り銭を置き忘れたことに気付いた男性が戻り、確認するとなくなっていたため、同署に被害届を出した。防犯カメラに犯行の様子が映っていたという。

 仙台市によると、佐藤容疑者は障害高齢課で身体障害者へのサービスに従事。勤務態度に問題はなかったという。市の担当者は「被害に遭われた方にはご迷惑をおかけした。深くおわび申し上げる」と謝罪した。

 

GSの釣り銭盗む 仙台市職員を逮捕 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/smp/affairs/news/190625/afr1906250025-s1.html