マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私は仙台で女の話をしたことはありません。全ては赤の他人が流している風評被害です

 

 私は10年前から仙台は捨てる意志は示しており、その後に監禁されただけです。

界隈で女性の話が出るのは、他人の「関係妄想」であり、頭の治療が必要ですね。

 

特に東北農政局のパイプは私は全く相手にしていません。

全ては先方の妄想ではないでしょうか?

 

流れとして、過去に私はこの絡みで閉鎖病棟に入れられたのに、

そりゃ相手にするわけがないですよね。

 

私も中年も最後の年齢ですので、全く異性から魅力はない人間ですが、

訳の分からない妄想の相手は少なくてもしませんね。

全て美人局の方略でしょう。

 

仙台藩の十八番です。

 

 そもそも、男でもイケメンなんてわずかなので、

こちらも人生をシロアリに寄生されなければ、

まあ彼女の一つは確実に出来たとは思います。

 

ゴミの仙台って本当に不愉快な土地ですね。

まとめて死ねばいいのにね。

 

 

仙台って、ゴミ屑が勝手に口を開いているので、

人妻の話とかを如何にも私に関係があるように噂を広めるらしいですね。

 

まとめて殺さないと駄目だよ。シロアリカルトは。

 

そんな話が常時土地に広まれば、当然女性は去りますね。

 

それ以前にこちらは10年前に仙台は捨てている。

蛆の土地は何処までも蛆だね。

 

出てくる名前は、私とは無関係の神社の刺客女です。

50年の犯罪の続き。