マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【持続可能賞名誉賞】ドイツ空軍のユーロファイター(EF-2000)2機が航空戦闘ミッションで衝突し墜落、1人死亡【レベルの低さ露呈】

 

 6月24日のニュースです。

 

1機6300万ユーロの、ドイツの他にイタリア空軍も導入しているユーロファイター2機が、

実弾を外した模擬戦闘の最中に激突した様です。

 

流石は、ドイツ、流石はイタリア、流石はバチカンキリストの加護

 

まさに神の試練となり、日本円で150億円が一瞬で吹き飛んだ

運が消えたドイツの在り方でした。

 

結局、イタリアのキリストって使い物にならんね。

 

 

 

 

 

 

ドイツ軍の戦闘機が空中衝突、パイロット1人死亡

  •  

ドイツ戦闘機が空中衝突

(CNN) ドイツ北部で24日、軍の戦闘機「ユーロファイター」2機が空中衝突し、パイロット1人が死亡した。ドイツ空軍が明らかにした。

空軍によると、同国北部メクレンブルク・フォアポンメルン州にあるラーゲ基地の近くで、「航空戦闘ミッション」を行っていた2機が空中衝突した。武器は搭載していなかった。

この事故で、1機のパイロットが遺体で見つかった。もう1機のパイロットは戦闘機から無事脱出し、救急隊によって手当てを受けている。

 

地元警察によると、助かったパイロットは高さ約20メートルの樹上に落下した。

ノイブランデンブルク警察は、現場に近い湖の上空で、2つのパラシュートが目撃されたと伝えている。

この日のミッションにはもう1機のユーロファイターが参加しており、同機のパイロットも、現場で2つのパラシュートが見えたと報告した。

 

 

CNN.co.jp : ドイツ軍の戦闘機が空中衝突、パイロット1人死亡
https://www.cnn.co.jp/world/35138953.html