マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

6月21日 長崎県佐世保市小野町の山林で、伐採作業をしていた佐世保市天神3丁目の男性(68)が木の下敷きになり死亡

 

 6月21日のニュースです。

 

佐世保基地小野小町、天神。

これって全て自民党厄災ですね。

 

馬鹿みたいな思想に絡めて仕事をしていると、とっとと命を失う事件でした。

 

佐世保基地は8月1日の三塚博、第81代安徳天皇です。

自民党が要らないと言う事ですね。

 

 

 

佐世保基地 (海上自衛隊)

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 
 
ナビゲーションに移動検索に移動

佐世保基地(させぼきち、JMSDF Sasebo Naval Base)は、長崎県佐世保市の複数の地区に所在し、佐世保地方総監部等が配置されている海上自衛隊基地である。

沿革[編集]

ja.wikipedia.org

 

 

 

 

木の下敷きに 68歳男性死亡

21日、佐世保市の山林で、伐採作業をしていた68歳の男性が木の下敷きになって、倒れているのが見つかり、その後、搬送先の病院で死亡しました。

21日午前11時40分ごろ、佐世保市小野町で、山林の伐採作業を行っていた佐世保市天神3丁目のアルバイト作業員、池田耕一さん(68)が、倒れていた木の下敷きなっているのを仲間の作業員が見つけました。

救急隊員が木を除き、池田さんを救助しましたが、すでに意識はなく、およそ3時間後に、搬送された佐世保市内の病院で死亡が確認されました。

警察によりますと、池田さんはチェーンソーを使って伐採作業中だったということで、警察では池田さんが木を切っていた際に下敷きとなったとみて、当時の状況を詳しく調べています。

 

木の下敷きに 68歳男性死亡|NHK 長崎県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20190622/5030004247.html