マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

自民党が「パルいずみ」?に指示して、女絡みの犯罪をさせているらしい。こちらは大昔に契約完了、赤の他人

 

 当然、私はこの組織の通所時に、女の話など一度もしたことはなく、

全く関係はございません。

特にここへの通所時は、薬の副作用で性欲はゼロ。

そんな話になる必要性もありませんでしたね。

 

国道108号性犯罪+県道110号逮捕は、自民党宮城県連の妄想なので、

相手にしなければいいね。

 

キチガイがやっているだけ(笑)

 

パルいずみは、精神保健福祉士が何人か居るところで、

これが1997年の日本会議ですから、

頭がおかしいカルトが、この組織を通して、シロアリの如く

私を追いかけてくるだけですね。

 

私の裁判はその被害の裁判です。

 

五輪での橋本聖子を代表とする日本会議は、

こちらは微塵にも関係の無い赤の他人ですので、

逐次同類視されないように、こちらは火消しに専念しなければならない。

そのような無意味な後ろ向きの作業ですね。

 

別に日本会議や五輪は、私には微塵にも関係無いです。

 

 

そもそも宮城県警の私の閉鎖病棟への建前は、

復興での議員に対して私が危害を与えると言う主張ですから、

1997年の日本会議ゴミの最末端を切るのは、こちらの道理です。

 

 キチガイがこっち見ているんだよね。意味不明(笑)

 

 コナミ(スポーツ)に金も出すことは無いし、頭がおかしい皆様ですね。

私の人生を漁っている集団だな。日本会議

 

 訳の分からない連中って、こちらが投機に流れて、海辺を見ていても、

頭がおかしいから因縁付けてくるのね、日本会議

 

頭大丈夫ですかね、このカルト。

 

ということで、当時の北署の白鳥があまりにもウザ過ぎたので、

東京都に対しては、こちらは通販では使うが、東京の観光は絶対にしないよと、

伝えて起きました。

 

宮城県警のおかげですね。

 

テレビも東村山も用済みって事ね。

近づくなシロアリだけです。

 

こちらは利府町ともおさらばしたし、

 

この監禁人種とはおさらばで。

犯罪集団は不快だ。

 

 日本会議みたいなゴミが1人死のうが、世の中変わらん。

ただのゴミの集まりじゃん。

 

別に森に着いていけばいいし、こちらは目障りってだけですよね。

邪魔でしかない。

 

陰陽五行説の森ってのは枯れるからね。

そしたら他探せばいいし、こちらは見るな。

それだけですね。

 

こちらは森の下の泉、要するに今後は梯子外し。

誰も屑とは契約していない(笑)

 

守護数4の説明でも、何処に森を持ち上げろと書かれています? 

何処のリーダーとも記されていないし、頭がおかしいのが関係妄想するみたいね。

そんなのに釘を刺す作業は必要ですね。

キチガイって自分たちの都合がいいように解釈するのでね。

 

 

私が宮城県警に提出した「宣言書」には「仙台の女には近づかない」ですが、

一つ緩和条件があります(笑)

 

それは、「自民党宮城県連が消滅した場合はあり得る」と言う事です。

延々男女共同参画のゴミどもは要らんからね。

延々こうやって私にこけにされるだけ。

 

女の相手をするかしないかは、こちら全権限があります。

 

 

 

 

守護数『4』を支配しているのは『太陽の神』。 これは「王を支える力」を意味しています。
指導者のアシスト役に人を導く守護数。
マヤでは、この大地の東西南北の四隅で4人の兄弟の神が天をもち上げている、と信じられています。
その縁の下の隠れた力のおかげで、天は落ちないですんでいるのです。
マヤの最高の神フナブ・クーは人の目には見えない神で、太陽はその化身。
太陽は人の目にふれる昼の間はもちろん、目に見えない夜の間も「王を支える力」を発揮して、
この大地に生命のエネルギーを与えつづけています。
守護数『4』の『太陽の神』は、その見えない方の太陽です。  
あなたはどんな場合でも、自ら大王の座を望んではいけません。
四角い顔をした冥界の魔王に魅入られ、道を踏み外してしまいます。
リーダーのアシスト役に回り、縁の下の力持ちに徹するのがベスト。
常に、人に対して隠れた助力を行なうことを心掛けてください。
目に見えない努力をつづけ、隠れた力を発揮して縁の下を支えつづけるなら、
アー・キン(太陽の王)の座が向こうから近づいてきます。

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com