マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

田布施のゴミが日々喚いているそうですよね

 

 要らないですね。田布施ゴミ

何がしたいのか全く分からない安倍晋三ですね。

 

狐が憑いて、頭がおかしい様だ。

 

何処まで進んでも、山口県田布施のゴミと私の人生は無関係じゃん。

キチガイの土地と同じにされるとか心外ですね。

 

オウム真理教の様な犯罪宗教の気持ち悪さがよく理解出来ました。

気が狂った家系って怖ろしいですね。田布施ゴミ。

 

 鬼首から、こちらが名を抜いたのは、こちらの権利だ。

最初から鳴子には関係の無いことだ。

 

同時に、こちらが仙南で女を見つける義務、理由もないし、

人事課が勝手に場所を配置し、当時に私が行かされていだけですね。

だから私は女を誘ったことは仙南では一度も無い

別に好きで行っていた場所ではない。人事だけですね。

 

宮城県って「何言ってるんだ?こいつら、死んだ方がいいんじゃねーの?

ってのばっかりな。

指図される筋合いがないわ。

プライベートまでな。

 

世の中、他人の行動を妨害する犯罪者が居るからな。

不快でしかない。

それが仙台藩

死んで貰えばいいな。

 

本当にゴミみたいな土地ですな。

こちらが女見たって、当時は誘う必要も無い。

普通、犯罪組織の中では、女なんて誘わないよな。

宮城県なんて最初から全く信用していない

 

 屑は、支払うのは賠償金だけだわな。

口を開く資格のない奴ら

臭いだけ。

 

 女配置すればなんなの?

どの女を選ぶかは、こちらの全権限の中で行われる。

それだけですね。

 

女を配置したから笑うって頭がキチガイですね。

全て無視ですね。

 

仕事とプライバシーは全く違う、そんな問題を正すべきたたき台として、

格好な例ですね。

人権を考える意味で。

セクハラゴミとか、カルトゴミとか、殺せばいいし。

 

最初から、資格が無いのが口を開く限り、それは全て通報のみだからな。

ゴミ屑は自覚出来ない。ゴミだから。

 

 誰も女の話などしていないのに、女を同じ島に配置。

2001年当時も笑われて、そしてストーカーに仕立てあげられた

 

要するに、仙台で私のプライベートを語るのは、全て始末した方がいいと言うことだ。

 

 本日も再び過去の女の話はしていたし、女で釣るのは田布施の特徴?

 

こちらがストーカーとか滑稽

全て田布施の美人局犯罪んですね。

死ねばいいのに犯罪者ども。