マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【犯罪清和会】「慧」は森喜朗時代の女。こちらは見たくもないのに向こうから現れた【神の国発言】

 

 私は、自民党を排除する為の今後の人生なので、改めて記述します。

 

 改めて、慧は森喜朗が用意した女です。

下村博文がやっていたと思われます。

 

だから下記の通り、中年男性薬剤師であった森とセットです。

この薬剤師の森そのものは既婚なので、ただセットで配置されていただけです。

そんなどうでもいい人事がカルト人事です。

赤の他人でも並べればOKの頭がおかしい自民党人事です。 

 

f:id:masafree:20190510173315p:plain

 

 

ここではフルネームは控えなければならないので記載しませんが、

実は、ここに出てきた「」と言うのは、

私が宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部2002年度に居たときに、

あの小泉純一郎三位一体の改革の時代に居た直属の上司の姓なんです。

 

全てシロアリ自民党私のあとを追いかけてきただけなんですよ。

シロアリ安倍晋三です。小泉純一郎です。

 

 

私は自由恋愛を好むので、訳の分からない束縛された人柱女は、

悪魔として排除します。

当然の流れですが。

 

仙台のキチガイ共が勝手に毎日喚き、醜態を晒しているみたいですね。

犯罪都市の特徴です。

 

 

壬子の恋愛観は下記です。

下記は女性に対する説明用ですが、男性もほぼ同じです。

 

壬子の恋愛傾向・恋愛運勢

壬子さんは、恋愛においてもおおらかさを失いません。 相手を束縛することなく、自分も自由でいようとします。 そのため、一見恋人がいないような雰囲気すらするでしょう。 同じように自由でいたいという思いを持った人でなければ、壬子さんとは付き合いきれないはず。 ただそんな自由を謳歌するような生き方をしていても、素敵な男性が引き寄せられてくるようです。 壬子さんの強運は、恋にも影響を与えているようですね♬

壬子とカップルや結婚相手として《相性の良い相手》は?

 

壬子さんは、恋人だからといってテリトリーを共有する考えはありません。 お互い尊重し合い、信頼があれば離れていてもいい…という思いを持っているでしょう。 そんな壬子さんと相性が良いのは、丁丑の男性。 気が優しく、やはりおおらかなところが共通点で惹かれ合うでしょう。 ただし丁丑の男性のおおらかさはポーズなので、長い付き合いになると壬子さんは束縛を感じてしまうかもしれません。 そのため結婚をするなら、癸丑の男性の方が良いでしょう。 適度な距離感を持ち、「結婚したら一緒にいるもの」という常識とは無縁の癸丑の男性となら、価値観があい良いパートナーとして過ごせそうですね。 他の候補としては、乙丑、庚辰、癸未、辛丑、甲辰の男性との相性も良好です♬

miror.jp

 

 

私は人柱女は要らないし、仙台そのものが要らないので、

だから宮城県警本部に対して「宣言書」を提出しただけです。

 

私はキチガイの相手は最初からしていません。

全てが頭がおかしい人間の妄想でしょう。

多分に自民党キリスト教です。