マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

キチガイの土地渋谷で、妊婦が殴られ、警官がブチキレる。と言うよりも妊婦がこんな109の街を歩くことがそもそもの間違い

 

 これはほら、結論として、妊婦がこんな土地を歩いたら駄目と言う事で。

そもそも監視カメラを数百台設置した場所が、まともな場所な訳ないでしょ。

 

若い男性警官に感謝しつつ、キチガイの109の土地は避けましょう(笑)

 

 

newsoku.blog

 

 

 

 

【注意喚起】渋谷駅で妊婦が腹を殴られる事件発生か / 警察官ブチギレ激怒「てめー何したかわかってんのか!」

 


image1

ただでさえ暴力は許されるものではないが、妊婦にとって非常に恐ろしい事件が発生したようだ。JRや地下鉄など複数の鉄道が交差する渋谷駅で、妊婦が面識がない人物に腹を殴られる事件が発生したとのこと。あまりにも残忍な犯行に、駆け付けた警察官が「てめー何したかわかってんのか!」と犯人にブチギレ激怒したという。

・赤ちゃんの命すら奪う行為
老若男女、誰であろうと暴力は正当化できない卑劣な行為だが、その被害者が妊婦であり、さらに腹を殴るという「赤ちゃんの命すら奪う行為」は、人間として消して許されるものではない。現場にいた脚本家の山本タク先生は以下のように公式Twitterで語っている。

・山本タク先生のTwitterコメント
「渋谷駅で「てめー何したかわかってんのか!」と若い警官が先輩に止められながら、そこまでキレたらマズいだろレベルで周りが見てた。けど、話を聞いて血の気が引いたんだけど犯人は知らない妊婦のお腹を殴ったらしい。絶対に許される訳ないし、そんな人が警察官をしている事に誇りを感じました」

 


shibuya-ninpu-higai1

 

・妊婦が抜き差しならない状況だった可能性
この情報が事実ならば、駆け付けた警察官が状況を把握し、あまりにも残酷な妊婦の腹を蹴るという行為にブチギレ激怒したようで、「てめー何したかわかってんのか!」と怒号を発したようである。冷静であるべき警察官が激怒するほど「妊婦が抜き差しならない状況」だったのかもしれない。

・妊婦の皆さんはより注意をして外出を
この犯人が連行や逮捕をされたのか不明だが、見ず知らずの妊婦の腹を殴るという殺人的行為をする人物であり、突然に襲われたら注意や予防のしようがないかもしれないが、妊婦の皆さんはより注意をして外出してほしい。

image-station

 

 

【注意喚起】渋谷駅で妊婦が腹を殴られる事件発生か / 警察官ブチギレ激怒「てめー何したかわかってんのか!」 | バズプラスニュース
http://buzz-plus.com/article/2019/06/18/shibuya-ninpu-higai-news/