マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

仙台のキチガイ共が、私を指し「エネルギーがないのにいつまでも神通力を使える」と妄想している(笑)

 

 これは何度もブログで記述したのですが、

東北熊襲の産地」のキチガイ共だから、現実が理解出来ないわけですね(笑)

 

 これですね。荒らしている馬の骨の劣等遺伝子の思想でしょ?(笑)

こいつらゴミは元々無能、あとから貰っただけ。

 

 私は魂が宿ったときから、最初から無限の霊媒エネルギーと力を持っている

 

だから古事記宗教の神社が、私を生まれたときから監視していたんですね。

シロアリなので。それだけの話。

 

低能遺伝子共の為に、

一々書かなければわからないことなのか?

低IQで哀れ過ぎるな。

だからこちらは土地を捨てるんですね。

 

 

私はキリスト教方面まで、私がエネルギーは回収しているよ。

木を見て森を見ず、そんな能力が無いのが、熊襲の産地仙台藩です。

ここには馬鹿しか住んでいないので、こちらは私的には要らんのよ。

 

 

私のエネルギーが涸渇するではなく、

キリストが涸れただけだ。

もう少し頭回して、全体を見ましょう。

脳に障害があるようですね(笑)

 

 

しかも現実には、

エネルギーを回収したのではなく、飛ばして消しただけ。

私は人生上、一度もエネルギーを集めたことはないですね。

 

乞食は神通力を使うとエネルギーを探すらしいね(笑)

 

 

 

 私は、脳みそだけで、

自分の霊媒エネルギーの瞬時設定は出来る。

一度設定すれば寝ても起きてもそのまんま。それだけです。

 

 以前はその設定が、垂れ流し設定、

霊媒がある設定になっていただけ。

 

 それで過去は乞食が周りで回収して頭に乗った。

そして昨年に徹底的に破壊された。

 

 エネルギーがあるから神通力が唱えられると言うのは素人でしょ?

 そいつ自身がエネルギー制御が出来ない低脳なだけ。

低脳に合わせられても困るよね。

 

 そもそも私の領域はスピリチュアル世界でのエネルギー支配だからね。

それで屑が対抗して、エネルギーが涸れた。

 

毎日ゴミ屑ヤクザが先頭で私の周りで暴れるだけの酷い日常です。

もう宗教は終わっていいよ。少なくても日本はね。

自民党と組んだ奴らの末路だ。

 

 キリストは宮内庁天照大神のエネルギー

に依存してください(笑)

私のは必要ないわな。著しく迷惑な話だ。