マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【農林水産省に騙され】私は山田奈緒子とはまともに話したことはないし、仕事の邪魔でしかなかった【宮城県に入れられた】

 

 これはきちんと主張しなければならない事であり、

私はこのタイトルの女とはまともに話したことはなく、

そもそも2000年度末に私が「みんなが迷惑するから辞めてくれないか?

退職勧奨を当時に受けたわけです。

 

私は退職を妨害されたわけであり、

東北農政局が裏から私の両親を用いていただけです。

 

前提として、私は親に騙されて土木畑に進み、そのような展開の人生になったわけで、

私を操っていたのは結局は自民党でしかないです。

私は全て騙されただけです。

少なくとも私が進んだ業界は私が望んだものではなく、親が望んだ場所です。

 

親が私に言う事は全てが偽りですから、過去の全ては捨てたわけですね。

私があまりにも素直すぎたと言う事ですね。

 

 私の過去なんて、実に中身が薄っぺらくつまらないものだ。

全て捨てた方が、むしろ充実した今後の人生を送れると考えています。

それだけ取るに足らないつまらない過去ですね。

 

自民党に操られ、とことん中身が無くくだらない人生を今日まで送ったので、

それでドライな人格が形成されたと言える。

 

特に私が埼玉を目の敵にして排除すると言うのは、一つの私の今後の生き様ですね。

醜いシロアリの土地だ。

 

少なくても、私に親が存在しなくヘリコプター・ペアレントが無ければ、

確実に私は公務員にはならなかったですね。

これだけ酷い人生も中々ないことだ。