マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【宮内庁製・美人局】マヤの太陽は2012年12月で完了したものであり、だから私は「宮内庁」ら中央政権に計画的に2012年4月に閉鎖病棟に入れられた。犯罪者の相手をする必要性はない【スパイ女・工作員】

 

 これは真実であり、であるからして告訴、提訴の流れになる予定ですね。

宮内庁と言うのは、私の人生からすれば私の害でしか無く、単なる犯罪組織だ。

 

あとから、 下記のブログの総括はまとめます。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

宮内庁絡みが用意周到に私の人生を統合失調症にしようとした計画と言うのは、

こちらは犯罪情報として持っています。

まだまだまとまっておりませんが、

下記の「裁判用情報」に大方の宮内庁らの犯罪まとめられています。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 特に2012年4月23日からの私の青葉病院への医療保護入院は、

宮内庁の犯罪でしかなく、今後、その中央政権に強い結びつきがある、

神社思想関係に絡む名、土地

憲法に於ける「思想・良心の自由」の下完全排除いたします。

 

 

 

代表例の一つとして東北医科薬科大学の卒業生であった皇室側「守谷」に絡む

自民党下村博文に絡んだ大学の医学部認可の案件がありました。

私に対するストーカー薬剤師であった「」は、

これこそが神社思想の宮内庁犯罪に絡む、私の生活圏を漁るスパイでしかない。

これが宮内庁の全てです。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

もう一つが、精神障害者就労継続支援B型事業所「パルいずみ」まで

私を計画的に連行し、その場所で2013年7月から2017年8月まで

東北福祉大学卒業2013年度新規採用の女性精神保健福祉士

私にわざと見せていたのも宮内庁の犯罪です。

  

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 2002年6月の三位一体の改革の同時期に、

私が宮城県仙台地方振興事務所農業農村整備部に於いて

 当時も台北警察署山田奈緒子と共謀し、

私をストーカーにでっち上げたのですが、

これは全て宮内庁側の犯罪です。

 

 

この仙台での30年間は、私が女性に対してストーカーをしていたのではなく

宮内庁私の周りに計画的に女スパイを配置していただけです。

私は全てに於いて宮内庁に計画的にはめられて、貶められた被害者です。

 

 この30年間、女、女と騒いでいたのは宮内庁です。

 

飴と鞭女と規則私を不法に縛り付けて宮内庁が私をあざ笑っていただけです。

 

ですので、私は下記の通り私的に女性には近づかないと宣言書を提出したわけです。

自民党宮城県が消滅した暁には、解除されるものです。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

私は、イケメンでもなんでもないから、また随分と老いた。

若い女性が好んで私に接近する訳がない。

私は女性をストーキングするのが仕事ではない。

私の仕事は宮内庁犯罪を摘実することだ。

 

 私は、宮内庁のスパイ女に監視されるくらいであれば、

1人で生きた方がずっと幸せです。

宮内庁絡みは全排除してですね。

 

今後の立ち回りスタンスとして、最も綺麗だと考えている。

 

 

 私が宮内庁犯罪の象徴である「八木山動物公園」に行くことは無い。

 八木山は捨てた場所であり、全く私の今後の人生に於いて不要なものだ。