マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【持続可能賞名誉賞・奥山恵美子】6月13日 兵庫県西宮市樋之池町の市道で、ドイツ・BMWが17人の「のぞみ夢保育園」園児+保育士2人の列に突っ込む【ドイツ地ビール・角田シンケンファクトリー】

 6月13日のニュースです。

 

生田神社の兵庫ですからね。

西宮市。

 

もう、自民党が作り出したあの2000年次代と言うのは、元に戻ることはないでしょう。

こちらは善処というものが全く感じられなかったので、こちらは捨てました。

 

6月13日は、こちらは宮城県警本部に対して、仙台の女性は要らないと言う

宣言書を提出したのですから、重要な日であったと考えています。

 

6月13日。六十干支第18番辛巳でしたから、13+018の日で、

自民党が好んだ日であったと思われます。

ですので、当日はトヨタ株主総会も開催したようですね。

 

いずれ、私の人生では今後は全く関係無い皆様なので、

他人が何をしようがこちらが関知するものではないと言う事ですね。

こちらはこちらの領域が確保できれば、触る理由もない対象です。

 

巻き込まれた保育園児は17人であり、古代オリンピック7月1日の逆でした。

自民党が好む数字です。

そして保育園の名は、「のぞみ夢保育園」ですから、そのままギリシャでしたね。

ギリシャ国は置いておき、日本での私の中での「のぞみ」は最悪の部類であり、

あり得ないものです。

世の中の風を読み、そして改名等での厄払いがよろしいでしょう。

  

兵庫と言う土地は、1995年に阪神淡路大震災で被災した土地ですね。

この地震と私は全く関係ございません。

当時に生田神社も崩壊して、社を建て直したみたいですね。

 

そのような震災をこちらに責任転嫁してくるのが自民党と言う政党の様ですので、

この年が村井嘉浩の県議スタートでした。

 

いずれ、自民党の血塗られた政治はこちらは用済みなので、

今後は全て排除のみですね。

 

なぜ、こちらが赤の他人なのに、それらに巻き込まれるのか、

全く理解しがたいですね。

関係妄想甚だしく、頭がおかしい皆様の相手を更々する必要性がないです。

 

過去のそのような不幸の連鎖で、こちらに言いがかりを付けてくる土地に対して、

こちらが順風、運の風を吹かす意味、価値も更々無いと。

別に自分たちが神の港、神戸と誇り、自分たちの神様で事足りる土地に、

私が関与する必要性は毛頭無いと感じました。

 

特に、自衛隊兵器に対して摩耶山から名を取ると言う土地の在り方に、

少なくてもこちらは距離を置かせて頂く次第です。

全く興味はございません。

 

私が距離を置く対象は、自治体と宗教です。

民はさほどでもないです。

 

 

 

 

 

 

 【兵庫】保育園児ら17人の列に、69歳女の車(BMW)が突っ込む…車下敷きの女児、5人で持ち上げ救出 女は車中で放心 ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1560491540/

 

asahi.5ch.net

 

 

 

69歳運転の車が園児の列突っ込む2人搬送

69歳運転の車が園児の列突っ込む2人搬送

写真拡大

兵庫県西宮市で、69歳の女性が運転する普通乗用車が散歩中の園児の列に突っ込み、2人の園児が搬送された。

警察によると、兵庫県西宮市ののぞみ夢保育園の先生と園児ら合わせて19人が、近くの公園へ行こうと散歩をしていたところ、車がUターンしようとした際、園児らの列に突っ込み、そのまま病院の壁に衝突したという。

搬送された園児のうち5歳の女の子は軽傷、6歳の女の子は意識はあるという。

 

69歳が運転する車が園児らの列に突っ込む 園児2人が搬送される - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/16611839/

 

 

保育園児の列に車突っ込む 69歳が運転 女児2人けが

 
【動画】保育園児の列に車突っ込んだ現場付近=朝日放送テレビ提供
[PR]

 13日午前9時55分ごろ、兵庫県西宮市樋之池町の市道で、子どもらの列に乗用車が突っ込んだと110番通報があった。県警によると、近くの「のぞみ夢保育園」の女児2人がけがをして病院に搬送された。6歳の女児が肩の骨を折るけが、5歳の女児は軽傷という。県警は、車を運転していた無職上田理恵子容疑者(69)=西宮市苦楽園四番町=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した。

 西宮署によると、上田容疑者が右折して反対車線側にある駐車場に入ろうとした際、歩道を歩いていた園児に接触したという。上田容疑者は「忘れ物をしたのに気がつき、駐車場でUターンしようとした」と話しているという。園児らは散歩中で、現場には園児17人と引率の保育士2人の計19人がいたという。

 現場は阪急苦楽園口駅から西へ約500メートルの住宅街。

 

 

 

保育園児の列に車突っ込む 69歳が運転 女児2人けが:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM6F3QBPM6FPIHB009.html