マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私を見ても、私の周りに頭がおかしい農林水産省絡みの女を見せても何も効果は無い。私は女を起点に、それに繋がるところに逆風を起こして破壊完了している

 

 これですね。

私の如何にも太陽神らしい能力というか、これは私の神通力の特徴ですが、

私の意識レベルに知識が無くても、

 

例えば、対象とするその人間がどんな人脈があり、どのように繋がっているか?

こちらは知識が無くても神通力一発で瞬時解析して、

全てに神通力の効果を及ぼすことが出来ます。

解析と神通力の執行は同じです。ひとまとめです。

 

だから、私が人が集まる場所で神通力を使えば、

何でも出来る」と感想が洩れるのは、それは私の独自神通力だからね。

元々神社とは全く違う異質の能力であり、神社なんてこちらは相手にしていないので。

 

そういう意味では、私そのものがお天道様の位置づけにはなるかもですね。

基本的に、私が風の事故として上げているのは、

因果としては私の流れに絡んでいる。

しかしながら、これらは私の知識には全くございません。

それって、自動でそんな運として与えられているに過ぎない。

それだけのことですね。

 

 要するに、相手にされていない、招かざる者なのだから、

自覚すればいいと言う事ですね。

 

シロアリが口を開き続けて、土地汚しとならぬ様に気をつけなければならない。

それだけの事ですね。

 

相手にされなければ、実力で駆除される。

当然のことなのだから、自覚して弁えなければならない。

そんな天罰論ブログのはずなのですが、知的障害には理解が出来ないらしいです。

 

こちらも意味が分からないかな。

 

現行で私は戊戌執行なので、奈落に落ちて頂ければいい。

私に触れる資格無き皆様は、その場所が相応しいと言う事ですね。

 

こちらが認めたことは一度も無いからね。

当然のこと。

 

 私の座右の銘は「離れるのが正義」です。

 

変わっているので、シロアリはこちらを見ないで頂きたい。

人脈は自分で構築するものです。

 

シロアリはゴミ捨て場に捨てればいいだけですね。

 

まず、見て貰える人間か?

自分に問うことが必要では?

 

私は当たり前のことしか書かないですね。

 

これはこのブログを確認して頂いている方には発信していません。

私とプライベートで付き合う資格のことですね。

 

人間誰でも、人脈なんてのはさほどたいしたことは無い。

当然のことですね。