マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

厚生労働省が性犯罪で中出しされた場合のスマホ・オンライン緊急避妊薬処方について指針改定へ

 6月10日のニュースです。

 

018令和、仏教108・煩悩退散のご時世ですので。

 

基本的に、性犯罪って女性側の行動、

行動する場所に問題があるとは思っていますけどもね。 

 

マジで頭が悪い女だと、渋谷にコンドーム持って集まるらしいので。

学校でまともな教育が受けられない平成の最後と令和なのであろう。

 

本日は私は改めて仙台市役所に、仙台は要らないと電話宣言しました。

だって要らないので。

魅力ゼロ。

 

 

 

 

 

 

オンラインで緊急避妊薬=処方に向け指針改訂へ-厚労省

2019年06月10日19時20分

 厚生労働省の検討会は10日、スマートフォンなどを利用したオンライン診療について、性犯罪被害者らに対する緊急避妊薬の処方を認めることを決めた。処方は1錠で、転売防止のために薬剤師の目の前で服用してもらうことなどが条件。厚労省は7月にも、診療に関する指針を改訂する。
 オンライン診療は、2015年に全面解禁され、昨年3月には指針が策定された。初診は医師による対面診療が原則だが、緊急避妊薬は性交後72時間以内に内服する必要があり、受診に抵抗を感じる女性も多いことなどが指摘されていた。
 検討会がまとめた指針改訂案では、まずは都道府県にある婦人相談所などの窓口に相談し、対面診療が可能な医療機関を紹介してもらうこととした。ただ、医師が近くにいないケースや、対面診療に心理的負担を抱えると判断された際には、オンライン診療による処方を可能とした。

 

 

オンラインで緊急避妊薬=処方に向け指針改訂へ-厚労省時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061000971&g=soc