マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

6月9日午前5時、6時台に集中してアクセスがありました

 

 昨日は、きっちりと東北学院大学を含めた宗教犯罪での

仙台の自治体犯罪について書きました。

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

本日朝に、なにやら集中して確認されたみたいです。

何か噂が広がり、関係者層がまとめて確認した構図ですかね。

 

いずれ、あそこまで辿り着けば確実に逃げれないと私は思いますが。

 

私も退職後にネットばかりで、やっとここまで来たので、

ここから裁判で自分の歩んだ道のりで成果を出さなければならないですので。

このブログはその布石であり、だからこのブログのみは儲け無しで書いているわけですね。

 

私は退職後に投機に流れたが、金融庁に妨害された。

そして閉鎖にぶち込まれて統合失調症になった。

 

これって全ては自民党宮内庁でやっていた事だと思われるので、

最後は法的措置を執られるのは必然だと思いますが。

 

それで想定外と感じていたら、少しどうかしてますね。

当たり前の想定できる展開。

 

 

 

 

 

f:id:masafree:20190609233442p:plain