マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【天の啓示】6月9日 東北と新潟エリアで太陽の周りに「暈(虹色の環)」が出現

 6月9日のニュースです。

 

大方ですね、私はブログでは昨日と本日6月9日で犯罪の真相は記述し、

それで敵は敗北したかなと思っています。

まずは実の判決ではなくて、思想のレベルですかね。

 

東北新潟で暈が出現したそうで、新潟は神田明神NGT48ですが、

天を制覇したのは、私のブログのアイコンの太陽でした(笑)

 

神田明神の祭神は出雲大社と同じである地面の神様土地の神様なのでね。

大国主命ですね。

 

色々と節目に、このような太陽が現れると私も面白いです。はい。

天気は面白いですね。本当に。

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

東北エリアに「ハロ」が出現

 

2019/06/09 13:24 ウェザーニュース

東北エリアや新潟県の空には虹色現象の一つ、ハロ(日暈)が出現しています。

「ハロ」とは、上空の高い所に太陽が透けて見えるくらいの薄い雲が広がっている時に、太陽の周りにボンヤリと見える光の輪のこと。薄雲の中の氷の結晶によって、太陽の光が屈折されて現れる現象です。

各地からのハロの便り

box0 山形県西村山郡
 

 

box1
宮城県仙台市青葉区
 

 

box2
新潟県阿賀野市
 

午後は突然の雨に注意

今日は、大陸の低気圧の影響で、東北エリアの上空には薄い雲が広がっています。

午後も日差しが届きますが、新潟県や福島県、宮城県の一部ではにわか雨の可能性があるので、突然の雨に注意が必要です。

 

東北エリアに「ハロ」が出現 - ウェザーニュース
https://weathernews.jp/s/topics/201906/090095/?fm=tp_index