マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

私は自民党の相手なんて全くしていない。誰が、いつ、何処で相手をした?

 

 これは当たり前の話ですよね。

赤の他人の相手をする訳がない。

 

相手をする必要性、理由が存在しない。

当然のことだ。

 

こんなことを一々主張するのも不毛な事だ。

 

88の頭のおかしい連中がすり寄ってくる異常性に驚きですね。

 

赤の他人なのに、

勝手に妄想しながら気取って、「墓場」を押しつけて来る、

悪趣味な連中がおるそうで。

理解不可ですかな。

 

朝方に芸能界の話が聞こえてきたが、これはギャグですよね。

こちらには全く関係のないことだ。

不愉快だ。

 

女の話を20年間継続していたのは、仙台と共に組んでいる犯罪者の皆様だからな。

こちらは女の話なんてしたことはない。

向こうが男女共同参画と喚いていただけであり、こちらは全てが関係無い。

 

何処まで進んでも、深い溝が前にあるだけなのに、

脳に障害があるのがいつまでも騒いでいるらしいですね。

 

仕事が出来ない人間の特徴ですよね。

過去の大塚家具。

勝手に喚いている。

 

大塚家具は情報が事前に漏れただけだが、

頭がおかしい人は、ダイレクトに指示しているらしいです。

これぞキチガイですね。

こちらは排除だけしていればいいからな。

 

 墓場の切り捨てから開始しているのに、

どの口が騒いでいるのか分からんね。

 

キチガイと言う言葉しかない。

 

土地が切られているのに、桜の女で釣る今の状態なのか?

キチガイからしょうがないね。

 

キチガイ自民党が2017年6月の110年振り改正強姦罪とか、

そんな妄想で法改正だけやって、こちらに押しつけて来ただけだから、

こちらは文化財切り捨てて根こそぎ始末だね。

当然の展開で、最後まで女と騒いでいるらしい。

知的障害ですな。誰も相手にしていない。

 

 

キチガイ過ぎて笑ってしましました。

自民党の立法と私の人生は全く関係ございません。

全ては自民党の「関係妄想」です。

 

切り捨ては思想良心の自由の範疇なので国民に与えられた権利ですからね。

頭がおかしいのはどんどん切り捨てられていく。

無関係なのに故意に絡めるから、厳格に切り捨てられる。

自民党キチガイ政治ですね。

 

土地改良なんてこちらに無関係だし、なんだこのゴキブリどもでしょ。

自民党農水省の50年だな。

 

不愉快でしかない。

 

ゴキブリに口を開かれて、次の人生の妨害を受けるのだから理解出来ない。

シロアリ共に、ただ足だけ引っ張られている。

これではこちらが幸になるわけがない。

 

告訴、提訴は当然の展開。

ただの蟻地獄みたいな奴らだな。

殺せばいいのに。シロアリ。

 

 

 

 

 

 

上皇后さま、近く心臓のご検査へ


上皇后さま=6日、東京都八王子市(古厩正樹撮影)

 宮内庁は7日、上皇后さまが定期健診の結果、心不全の診断指標となる数値に上昇がみられたとして、近く宮内庁病院で心臓の検査を受けられると発表した。

 宮内庁によると、上皇后さまは今週初めに定期健診を受けられ、血液検査の結果、心臓に負荷がかかった際などに上昇するBNP値が正常値を上回っていた。今年に入り、朝のご散策中に息が切れる症状が目立つようにもなったという。

 検査結果は週明けに明らかになる見通し。上皇ご夫妻は9日、豊島岡墓地(東京都文京区)で薨去(こうきょ)から5年となる桂宮さまの墓所を参拝するほか、譲位関連儀式のため、11日から2泊3日の日程で京都府を訪問される予定に変更はない。

 上皇后さまは平成27年に胸の痛みを訴え、同年8月に東大病院で精密検査をした結果、心臓の筋肉に血液が十分、行き渡らなくなる「心筋虚血」と診断され、経過観察をし

 

 上皇后さま、近く心臓のご検査へ - 産経ニュース
https://www.sankei.com/life/news/190607/lif1906070034-n1.html