マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【窃盗・日本神道】神社(米)の泥棒宗教に金を盗まれる所でした

 

 これは、私はそもそも仙台で食べるものがないと言う

由々しき自体に発展しているものです。

 

 自民党の思想の食べたくない産物ばかり店舗で売っており、

これは店舗の問題ではなく、頭がおかしい政治家の問題なんですね。

 

下記のキャベツは、生活圏の店舗で「茨城県」が幅をきかしていた食材であったので、

あえてその店舗では買わずに下記の店舗で買ったら下記の顛末でした。

 

 

f:id:masafree:20190607165410j:plain

 

これって頭がおかしい自民党がやっているんでしょうね。

 

こうなると、無理に品物を押しつけて来る産地は、まんまヤクザなんでしょうね。

他に店舗で買わせないように手を込んだ妨害をするのも、自民党ヤクザであると。

 

 だから、こちらは店舗には別に声を上げることもしなかったですが、

先ほど茨城県には食材を持ってくんなとクレーム県民相談センターに入れました。

 

 

f:id:masafree:20190607170509p:plain

 

 現行で、こちらが茨城県の物をあえて積極的に採用する理由は無いし、

私の他へのチョイスの妨害を始めれば、こちらに対する威力業務妨害ですからね。

 

 レシートの値段を確認すれば、これは店舗の錯誤ではなく、自民党の犯罪だ。

次の展開は土地が切り捨てられるのは目に見えていましたね。

 

元々、頭がおかしいのが神社だから、延々その通りですね。

オウム真理教みたいな連中ですな。

 

 

 結局、私が10年前に下野して民になっても、

なるほど私の人生が好転しないのがよく分かる。

全ては官の妨害、キチガイ宗教の妨害でした。

 

だからこちらが来年に裁判をするんですね。

性懲りもない犯罪集団だからね。

 

お宮を中心とした地域社会とか、

お宮が犯罪繰り返している(笑)

 

 

私のブログの大杉神社の話は、過去の話です。

現行の神社と私は無関係ですので、改めて表明します。

 

私は現行の神社の話をしたことはない。

当然ですが。

別に縋ってませんので。

 

したのは、平成30年間厄災ばかり。

使い物にならんだけですね。

 

 いずれ私が離れれば、

あとは横浜・横須賀のスペインの太陽ですよね。

どうぞ頑張ってくださいと言う感想ですね。

 

要らない時代だから、私は。人生の汚点。

 

 

私は賠償金を得れば、とっとと仙台藩は出て行きます。

 

こちらが食べるのが嫌であれば、金を速やかに払えばいいよね。

私の方が迷惑なのは言うまでもない。

 

元々、こちらが投機の妨害をされた。10年前に。

 当時の調子で儲かっていれば、

現行でとっくに私は仙台に居ないし、

裁判すらしていない。

最初から馬鹿の相手はしていないので。

それだけですね。

 

気が狂った連中が作り出す負の連鎖ですよね。

私は最初から屑の相手はしていません。

 

 キチガイ宗教は言いがかりだけ付けてくるわ。

それがこの50年間ではあったね。

こっちが無視しても寄生してくる構図。

完全に病気なんですね。

 

私は神社のゴミ効能なんて、更々相手にしていないですから。

鼻で笑っています。

向こうが一方的に言いがかりですよね。

 

 私は神社の営業の妨害はしていないのですが。

神社には朝鮮人しかおらんから、こちらの事務妨害を繰り返すの?