マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【土地改良法】6月6日 安倍政権が消費増税「どうしても必要」と明言【山口県田布施町】

 6月6日のニュースです。

 

結局は、これだけの国ですね。

私は政治はどうでもいいから、他人のスタンスを批判する意味合いはない。

過去の賠償だけして頂ければあとはどうでもいいことですね。

 

本日は、仙台でのプリウスの事故時は、実は向陽台交番で話していました。

 

お代は、「鬼首が、鳴子温泉が、私の名前を盗んで利用している」と言う主張です。

 

仙台と言う場所は人として終わった場所だから、そう認識されればいいです。

なぜここまで私から言われるのか?自覚すれば良い事だ。

あり得ないことを平然と続ける土地柄ですね。

 

今後は、私は告訴の作業のみですし、仙台市中心部なんてそう行かなくなる

そして太陽活動も、その通り冬に向かい、

黒点が0個の静穏期、極小期は間違いなく続きますね。

 

いずれ、生活圏でのくだらん屑の妨害は排除したので、

あとは事務的に仕事するだけです。

明日(6月7日)からも淡々と進みます。

 

私は正義の道に進んでいるつもりですね。

誰でも立場できちんと物事を見据えて進むからね。

 

特に私の6月1日からの告訴から始めると言う信念の意思表示で、

色々と世の中は変わったと思っている。

だから発生する事件も変わったはず。

 

だから、土地改良に現行で居る人間も、

私に最善で賠償金を支払うと言うのは残し

腹黒い妨害を続けるのは、世界経済を貶める魑魅魍魎だ。

全て海の藻屑が好ましいと言えると思います。

 

自民党の50年政治はもう成立しない

当然のこと。

三塚と自民党が終わりだと、仙台市職員がこそこそ語っていますよ。

愚か過ぎることだ。

 

それは私の心眼で全て解析するよね。

で。

私の取り柄はこれだけと言える。

 

武家はそれだけじゃん。

他にはなんもないわな。

 

私は抑制的ではないから色々とやる。

私の父親の様な屑農民は、脳停止した屑だから、その反対ですな。

 

農民はそれだけでしかない。

農民多角的視点や方策があるかと言えば、疑わしい。

私の父親みたいなのを見れば、そんなもんだとも思い込んでしまうね。

こいつはキチガイとしか思わん。

だから本日も固定回線は切られています

それが勘とは逆のゴミ屑

使い物にならん奴。

 

 

 


かん

直観的に事柄を感知したり、判断したり、行動したりする心の働きをさす。通常の視覚・聴覚・触覚などの五感を超えた能力とみられるときには第六感ともいわれるが、既知の感覚器官をまったく媒介としない超感覚extra sensory perceptionとは区別される。また、問題解決の場面で、自己の意志統制を超え、たまたま出現した着想としていうときには、外来語のインスピレーションinspirationと同義で、ひらめき、啓示などを意味する。この際には長い思考のあとに出現する働きをさすが、模索から解放された劇的な感動を自覚する。しかし、勘はかならずしも長期の経験を前提とするのではなく、勘がいい人・悪い人などといわれるように、生得的な個人差のある潜在的能力にも用いられる。
 勘は認知面についていわれるだけでなく、動作、作業の行動面についてもいわれる。日常いわれる運動神経がよいということにも通じ、巧みな運動、器用な動作の能力を意味することもある。
 勘は学習過程、心的活動の遂行を促進するものとしての積極的な働きをさすが、これに対立する消極的な働きをさすものとして、固着fixation、硬さrigidityなどの抑制作用があげられる。ある事態で効果をもった機能が固定化し、新しい事態(問題場面)に適切に効果をもつ機能を妨害するのが固着であり、また、つねに一つの態度に固執し、融通な態度をとりえないのは性格の硬さといわれる。[小川 隆]

 

kotobank.jp

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

安倍首相、消費増税「どうしても必要」

 

5日11時03分


 安倍総理は、リーマンショック級の出来事が生じない限り消費税率を予定通り引き上げる考えを改めて示しました。

 「消費税率の引き上げについては、全世代型社会保障の構築に向け、少子化対策社会保障に対する安定財源を確保するために、どうしても必要なもの」(安倍首相)

 

 安倍総理は今週、経済学者やエコノミストらと相次いで意見交換するなど、消費税率引き上げに向け、最終的な準備を進めています。

 

安倍首相、消費増税「どうしても必要」 TBS NEWS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3691605.htm?1559776681344