マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【GHQ農地改革・フランス カトリック・聖パウロ女子修道会】仙台市宮城野区幸町(〒983上野動物園)はかつて自民党らに騙されて私も住んでいた。だから頭がおかしい東北大学とイオンが後に来た【青葉病院・東北農政局土地改良技術事務所】

 これについて書きます。

 

この集団ね、私は確実に全て切ることにしました。

だから私の現行の生活圏の近場にはなぜかイオンが多くあったが、

著しく不快なので、行かないことにしました。

 

そもそもイオンこそが私の後に来た寄生企業ですね。

この現行の幸町の店舗は、過去の私の住んでいた場所から徒歩3分着く。

 

現行で、幸町に私がかつて住んでいたときに移動店舗が音楽を鳴らしていましたが、

現行でその同じ音楽である移動店舗が私の団地に来るんですね。

 

それがシロアリの土地絡めです。

たぶん政治家らに言われてやっていると思いますね。

 

私は、自分の神通力の領域は地球全体なので、そんなのは無関係なんですね。

私の周辺に来て、現行で何が変わる?

変わるものは何も無いですね。

行動に気をつけなければならない。

 

少しでも、私の気分を害さないように、何もせずに沈黙が現行では最善ですね。

ろくな結果にならんね。

 

現行で、私は当事者らの「資格」について語っているんですね。

来るのは勝手ですよ。

ただ何もならないと自覚すべき。

こちらが相手にしていない。

 

泉は涸れたのに、せっせと汲みに来る人も居るまいて。

個での噂で聞いているとしたならば哀れなことだ。

それくらい重大なことを、仙台市役所は平然と素面でやった

 

戊戌完了で二度と相手にされないのだから、別なパワースポットをあたればいい。

道理として当然では?

 

 私は、宮城野区役所の相談担当にわざわざ電話して、

そこで幸町の排除は済んでいますから、何をしても終わりですね。

 

 能がない屑カルトが、媒介を使い私の前に見せに来る

そんなものは過去の経験から確認していること。

こちらが眼に入ろうが、全て脳処理で仕舞い。

 

 そんな屑共は、こちらは許可したことは無いのだから、

わざと逆風対応で馬鹿にしてやればいいんですね。

世の中巧い話は存在しない。

 

屑共が二度と舐めた真似が出来ん様に、徹底的に潰せばいいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com