マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【新月】6月3日午後2時30頃、月齢時計の電池交換に行きました【天文学】

 昨日は新月でした。

 

 少し前に電池が切れていたので交換しました。

朔の時間が来てから時刻調整をしました。

朔です。佐久の相手は私はしていません。

 三塚村とか、マジでどうでもいいので。

 

 下記が月齢時計です。

 

f:id:masafree:20190604160812j:plain

 

 下記を確認すると現行の月齢は0.88日ですので、大まか0.9日の月齢です。

上記を確認すると大体その数字になっています。

 

 

f:id:masafree:20190604161625p:plain

koyomi.vis.ne.jp

 

 

この時計は、退院後から閉鎖病棟に入るまでの、

自分が生きていた時期に購入したものですね。

もう手には入りません。

譲って貰うしかないでしょぅ。

 

私は三日月の生まれなので、実質世界での新月のことです。

月が確認出来るのは三日月からだそうです。

 

仙台の脳みそでは、まず所有している人は居ないでしょうね。

やはり文化レベルが知れますよね。

どうでもいいですが。

 

音楽ホールがお似合いな場所だ。

 

 そんなことで、私はもう思想を完全に入れ替えたので、

仙台市民と合う話は無いね。

既に人種が違う。

賠償金を得れば土地は捨てるので、観なくて結構です。

邪魔ですね。

 

最後に、この時計は普段は着けていません。

普段は普通の時計ですね。

 

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com