マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される太陽の神の生まれです。

【元事務次官・自己責任】子供に対して日頃から懲罰的に子の所有物を破壊すれば、親子関係が崩壊するのは道理【教育能力無し】

 

 結局、 真相が見えない方々が、事務次官に対する情状酌量を求めていますが、

別に無くてよろしいのでは?

私は割と計画的に見えますね。

 

その人間の落ち度行政に責任転嫁する必要は無いし、

そもそ行政がそんな器すら無いのは私が一番身に染みて理解していますね。

 

たまたまそのような教育能力が欠落した家庭事務次官であったからと言って、

なぜ情状酌量と言う言葉が出されるのかは理解出来ないですね。

現実の事件の発端からすれば、一時の正当防衛的な殺害であったし、

その後の言い訳は、私は当人の逃げと思います。

むしろ過剰防衛にはなるのかもね。

 

 私もリアルタイムで父親に

ファミコン時代からゲーム機やらACアダプタやら、

テレビに付けるRFスイッチ等まで隠されて

多分この被告よりも更に劣悪な親でしたね。

 

 だから、私は例えば小学校時代で自分が小学校で作り上げた作品があったのですが、

親と喧嘩したときは、私は親が褒めた自分の作品を破壊していました。

 

それは、子供ながらに「おまえは教育能力が無いんだよ」と言う主張でしたね。

 

自分の物はいくら破壊しようが確実に事件にはならんからね。

屑親に対する効率的な仕返しですね。

 

最後に私は2012年4月に閉鎖病棟に入れられて、それでファミコン絡みの資産は全て捨てられたのだから、凄いことじゃないですか?

 

私の屑両親は最後まで私の趣味的なものを全て捨ててくれました

だから私は栗駒焼きを破壊しました。要らないからね。ゴミだし。

 

 それで、別に自分の中では思い出でしかないファミコンをまた買って戻すことはしないし、今後は親が押しつけたのはそのままゴミ箱であるだけの事ですね。

最初から全く思想が違うだけですからね。

 

それでなぜかキチガイ企業のパナソニックが寄ってきたから、意味不明でした(笑)

 

 ファミコンを今更買っても、テレビに接続できないので当然要らないですが、

パナソニックは全てに於いて所有する価値も無いですね。

全く魅力が存在しない。

他社のコケ落としはいいが、まずは1円でも金を出して貰える、信頼を得ることが出来る製品を出すのが製造業の努めですね。

犯罪で自社製品を押しつける屑企業が世の中に存在することに驚き。

 

パナソニックの何がよろしいのか?

家電芸人に説明願いたいです。

コスパでどう良いの?

また独自の秀でたものとは?

 

私は家電等は仕様しか読まないからね。

そして横並べするから。

文系の騙しセールスの相手はしませんね。

 

 と言う事で、話が広がりましたがこれは私の潰された人生に全て当てはまるものです。

 

最後に簡潔に書けば、屑は子供を作るなです。

一番の問題はこの元事務次官の嫁があまりにも屑過ぎたんでしょうね。

 そして、この元事務次官は近所ではあまり口を訊かなかったのも特徴でしょう。

私の父親とそっくりで、他者にはやたら低姿勢

農民の遺伝子じゃないですかね。

 

私はストーリーからすれば、息子がドラクエ10を最後まで完遂出来たのは幸せだったと思います。

子供を隠滅して、臭い物に蓋であれば、

息子がリアル社会の相手をせずに、

仮想世界での自分を求めるのも頷ける。

現実世界まで大きく派生したが、流れからすれば自然でしたね。

 

人は、何でもいいからやり甲斐を見つけて、それを達成する。

それで満足して生きていると実感できると思いますね。

 だから、ゲームの仮想世界では明らかに成功者であった息子ですね。

ここまでは、課金はしているが頭が回らなければ到達できないので。

 

これは被告には絶対に達成できない到達点だろうね。

 

 進路が閉ざされれば、他に行くのは人間の本能だからね。

延々ストーカーの如く切られた対象を見続けるゴミ屑よりは人間が出来ている。

 

オンラインゲームサービスの終焉があるので、

結局は全てが水泡に帰すだけですけどもね。

でも自分もやればここまで出来ると言う自信だけは残るはずですね。

 

 

このゲームはプレイヤー同士で協力しなければ最後まで行けない。

そんな意味では息子は明らかにゲームの世界では約束は守っていたはず。

本当に相手にされないのはゲームの仮想世界でもその通りですね。

結局悪いのは親なんだな。

 

私はゲーム環境も破壊されたので、

賠償金を得たら次は外に出て自然でも観ようと思っています。

俗世のものばかり観ていても意味はないかな。

カルト資本主義は全て崩壊すればいいですのでね。

 

 私は退職後は、原付で走り回り自然を探索していたからね。

でも青葉病院に監禁されて、そして八木山動物公園秋篠宮の所へ連行されそうになった。

次近づいたら正当防衛で始末します。

 

 

 

 

今回の記事

1 2019/06/03(月) 14:19:27.46

ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎) 
@hiromi_kanzaki 
私が勉強を頑張ったのは愚母に玩具を壊されたくなかったからだ。 
2017/03/29 20:55:26 

ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎) 
@hiromi_kanzaki 
だから中2の時、初めて愚母を殴り倒した時の快感は今でも覚えている。 
2017/03/29 20:56:48 

ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎) 
@hiromi_kanzaki 
愚母はエルガイムMK-Ⅱを壊した大罪人だ。万死に値する。いいか?1万回死んでようやく貴様の罪は償われるのだ。自分の犯した罪の大きさを思い知れ。貴様の葬式では遺影に灰を投げつけてやる。 
2017/06/01 22:29:09 

★1が立った時間 2019/06/03(月) 08:30:10.26 
前スレ 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559531975/

channel.gift

 

 

引きこもり長男を10か所以上、刺す 元事務次官「川崎のような事件を起こしたら…」と供述

2019.6.3 18:54週刊朝日


 

 長男(44)への殺人未遂容疑で逮捕された元農林水産事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が警視庁に対し、川崎市で児童ら20人が殺傷された事件に触れ、「長男が子どもたちに危害を加えてはいけないと思った」という内容の供述をしていることが明らかになった。

【熊澤英一郎さんのものと思われるTwitterより】

 長男の英一郎さんが殺害された6月1日、熊沢容疑者の自宅近くでは、小学校の運動会が開催されていた。捜査関係者がこう話す。

「英一郎さんが『運動会がうるさい』と言い出し、熊沢容疑者がたしなめようとしたら、『ぶっ殺すぞ』と反発。小学校に乗り込むという言動があり、犯行に及んだようだ。これまで英一郎さんは仕事をせず、引きこもっていた。機嫌が悪いと、暴れるなど家庭内暴力で悩んでいた。熊沢容疑者は自分や妻の身の危険性をも感じていたと話している。

 川崎事件が頭に浮かび、『もし子供に危害が及んでしまったらとりかえしがつかない』『うちも切れやすい性格。万が一、事件を起こしたら…』と刃物で長男を刺したと供述しています。刺し傷が10か所以上で、腹や胸に集中していることから、かなりの覚悟を持っての犯行のようだ」

 警視庁が殺害現場となった東京都練馬区の自宅を捜索すると、熊沢容疑者が「殺すしかない」という趣旨のメモを書いていたのが発見されたという。

 英一郎さんは、5月下旬に実家に帰るまでは、一人暮らしをしていた。

「10年くらい前に熊沢さん一家は引っ越してこられた。英一郎さんらしき人は見たこともない。引きこもりの人がいるらしいということだけは聞いたことがあり、それが英一郎さんだったとは…」(近所住民)

 英一郎さんのSNSによれば、人気の「ドラクエ10」というオンラインゲームが趣味だったようだ。

 だが、書き込みを見ると、<課金装備は、出来るだけ使うように><2018年5月 支払い予定分ご利用明細 323729円 これが今月の私のクレカ支払額だ>と記すなどオンラインゲームにかなりのお金を使っていたとみられる。

 英一郎さんはSNSで自身の父親が、<元事務次官の愚息でございます。凄いでしょ>
 と身元を明かし、<中2の時、初めて愚母を殴り倒した時の快感は今も覚えている>

<もし殺人許可をもらったら真っ先に愚母を殺すな>とも記していた。

 さらに<母親あるいは父親を殺すと自分も消えるという王道ストーリーはないのか>と家庭内暴力をうかがわせる書き込みを繰り返していた。

 そして、両親との関係については、<勝手に親の都合で産んだんだから死ぬ最期の1秒まで子供に責任を持て>と記し、特に母親に反感を抱いていたようで、<自分の犯した罪の大きさを思い知れ。貴様の葬式では遺影に灰を投げつけてやる>とも記していた。

 前出の捜査関係者はこう話す。

「英一郎さんは、5月に実家に戻る前も、アパートで引きこもりのような生活をしていたようだ。熊沢容疑者はSNSを通じてしか、英一郎さんと連絡をとることしかできなかった。

 熊沢容疑者はSNSの書き込みの内容も把握していたそうで、そこに川崎事件が起こった。事件にショックを受け、犯行に拍車をかけたかもしれません」

 動機の解明が待たれる。(取材班)

 

引きこもり長男を10か所以上、刺す 元事務次官「川崎のような事件を起こしたら…」と供述 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/wa/2019060300103.html?page=1

 

 

元農水事務次官、殺人未遂容疑で逮捕 死亡した長男は近所で「姿見かけず」 


 
 
熊沢英昭容疑者

 1日午後3時半ごろ、東京都練馬区早宮の民家で「息子を刺し殺した」と男から110番があった。警視庁練馬署員が駆けつけたところ、男性が1階和室の布団の上で胸などから血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 同署などによると、逮捕されたのは元農林水産省事務次官の熊沢英昭容疑者(76)。亡くなったのは容疑者の長男英一郎さん(44)。「長男を包丁で刺したのは間違いない」と供述している。捜査関係者によると、英一郎さんは仕事をしておらず、自宅にいることが多かった。家庭内で暴力をふるうこともあったという。殺人容疑に切り替えて調べる。

 同署によると、熊沢容疑者は妻と英一郎さんの3人暮らし。近所の女性は「息子の姿は全く見たことがない。(熊沢容疑者は)あまり近所では話をしなかったが、腰の低い人だった」と話した。【金寿英、最上和喜】

 

元農水事務次官、殺人未遂容疑で逮捕 死亡した長男は近所で「姿見かけず」  - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190602/k00/00m/040/014000c