マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

「1人で死ね」と言うパワーワードと、男女共同参画での少子化対策と年金

 これですね。

私も死ね死ねと書きまくっていますが、本来はそう言わない。

親だけには言う(笑)

だって妨害されるのでね。

 

 

現行で山口組が荒らし、県警も放置じゃん?

うぜーから土地ごと死ねと言う感じですね。私は。

 

この仙台の政治がこちらは要らないんだよ糞共です。

 

 

で、そもそも芸能界の言葉を真に受けるとかね。

この方々は視野が狭いじゃん。

 

 落語だけやっている人が、精神科の現状を知るわけがない。

精神病院の中を見学したこともない素人が分かった振りをしてご意見している。

そもそも切り捨てこそが芸能界の特徴であり、テレビの本音でしょ。

間違ってはいないね。この芸能界ならではの発言。

 

普通はこんなのは真に受けない。テレビなんて相手にする価値も無いでしょ。

この方々の人生がデタラメだからね。

 

そろそろ低所得者が年金を掛け捨てにならんよう掛け金の停止をさせて、

別なバックアップ体制を構築すべきですね。

逃げる年金に払う低所得者では餓死してしまう。

そんなちらっとした社会保障の話も出ないのが芸能界のご意見だと思いますね。

社会保障が糞だから自殺者も多い。政治等の恨みで刺殺に走る。

 

落語だけでは心理も見通せないんでしょ。

それだけですよね。

 

今時は、テレビの軽いご意見をありがたく聞くよりも、

国民が個々で色々な文面をまとめていますね。

テレビの軽い発言を鵜呑みにする価値があるのか?

理解出来んね。

 

誰でも真っ先に思うことであり、

わざわざテレビに発信して貰う高尚な言葉ではないですよね。

小学生でもそう感じるであろうよ。

それが現在のテレビですね。

 

落語は、今時の世相の良い風に乗り、

そこから話を膨らまして笑いを取りますからね。

暗いところは見て見ぬふりだけでしょ。

元々深く読めないだろうし、無理では?

 

私は実際に精神科医といつも通院で話しているのだから、

机上の空論の芸能人よりは遙かに分かると思いますね。

 

最初から、見ても居ない職域の話を軽はずみに発言すべきではないと言う事ですな。

発言する資格が無いんだね。

 

だから、芸能人にご意見番をやらせるなと言う事ね。

最初からその道のスペシャリストである評論家が発言しなければならんわけですよ。

 

 この芸能人らの、桜田五輪担当相のUSBコネクタの際も酷かったね。

自分たちが無知だから政治家も分からなくて良いとかそんな会話。

だから要らないんですよ、この人達。

政治はお笑いじゃないんですから。

関係無い職域に首を突っ込まないでくださいと言う意見だけですね。

7.1%の大河ドラマ等、作品に力入れて欲しいですよね。

歌を忘れたカナリヤそのものですね。

 

 

ただ、この方の子供3人の発言に対しては、私も同調しますね。

そんな温かいポジションは落語家として流石みたいですね。

そもそも馬鹿政治で、男女共同参画で、当たり前のことすら発言できない世の中になりましたからね。

すぐセクハラだし、それ以前に所得が低くて金銭的に養育費等が無理?

 

 何も出来ない自民党だし、その辺の対策をしないで突然に思い出したように3人とか言われても、セクハラ以外の所で憤慨されそうですね。

 

逆にセクハラと言う言葉のみで脊髄反射の女性政治家は去って欲しいですよね。

女性の人権向上をやってきたのであろうから、常に女性は対価で少子化対策に頭を悩ますべきですな。

むしろ他の仕事はやらなくて良いのかもね。

これは仕事での性差別ではなくて、女性側の問題ですからね。

女性に仕事預けたから、小金持って遊んでいる。

 

男に寄られると即ストーカー(笑)

なら女性が対案出せばいいですよね。

出来なければ女性から年金を削ればいいさ。

 出来なければ「政治家は無理、台所に戻れ」と言われても仕方がない。

女性優遇法律なので。

 

それ以前に、遊びである東京五輪そのものの予算が膨大であり、

こんないがみ合いすらどうでも良くなりますが、

本当に観るに値しない政治ですね。

 

私こそが、この仙台で官の犯罪で強姦罪に仕立て上げられる計画であったので、

私はそんな意味で、犯罪公務員死ねとは思います(笑)

死ねはそんな時の言葉ですね。

私は女性が対案出せないので、仙台の女は全て捨てる(笑)

目障りな土地。

 

 男性が女性に寄らなければならない義務は無いですので。

は?消えろやブスですな。

 

 

 

 

「一人で死ね」と言ったあなたは、ひきこもりについて何も知らない。無知を受け入れて当事者の声に耳を傾けてほしい。さもなくば沈黙すべきだ。すでにあなたの無責任な妄言の集積が、当事者とその家族を殺人に至るまで追い詰めているのだから。

 
 

 

 

 

blogos.com

 

asahi.5ch.net