マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【天の啓示】6月1日 北海道から九州の広いエリアで太陽の周りに「暈(虹色の環)」が出現

 6月1日のニュースです。

 

これが途中から私のブログで採用した、変更後のアイコンです。

 

皇室は日の丸なので、私はこちらです。

6月1日はその太陽の周りに虹色の暈が発生しました。

 

そんな中での元官僚の殺人事件でしたので、色々と因果を感じました。

 

6月1日から告訴の作業に入る予定でしたので、私の中では大きな舵取りの変更ですね。

そんな節目の起点でした。

 

私は古事記の神話は全く相手にしていないので、私は自分の領域を守るだけです。

だから鼻から相手にして居らず、賠償金を得ればあとは無視です。

 

本音で書けば、現行でドラクエを支持するのは自民党だと思いますね。

私はファミコンスーパーファミコンを捨てられた人なので、関係無いと。

その中での顛末と思われます。

全部、私の問題ではないんですね。

 

いつもの自民党が縋ると腐るパターンですね。

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

虹色の光の輪「ハロ」が出現

 

2019/06/01 14:41 ウェザーニュース

今日1日(土)は、移動性高気圧の影響で北海道から九州の広いエリアで日差しが届いています。

西日本〜東日本の空には虹色現象の一つ、ハロ(日傘)が出現しています。

「ハロ」とは、上空の高い所に太陽が透けて見えるくらいの薄い雲が広がっている時に、太陽の周りにボンヤリと見える光の輪のこと。薄雲の中の氷の結晶によって、太陽の光が屈折されて現れる現象です。

各地からのハロの便り

box0
愛知県みよし市(10:19)
 
box1
神奈川県横浜市南区(11:55)
 

 

box3
岐阜県加茂郡(12:00)
 

このあとも西、東日本は見られるチャンス

本州の南岸に停滞する梅雨前線の上層の薄雲がかかってハロが発生していると考えられます。

西日本や東日本では午後もハロがみられるチャンスがあります。

このあとも空に注目してみてください。

 

虹色の光の輪「ハロ」が出現 - ウェザーニュース
https://weathernews.jp/s/topics/201906/010055/

 

 

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com