マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

先ほど仙台市広聴統計課と仙台市教育委員会文化財保護課へ過去の犯罪情報の通告をしました

 それが下記の時間でした。

 

その後15時頃から雷鳴が鳴り、雨が降っておりました。

まぁ、これって私のでは無いんですね。

 

 要するに、雷鳴や雨って私に影響するものは無いですね。

どうでもいい事象です。

 

 それで、私は一度は対抗勢力のエネルギーと神通力は回収したんですよ。

でもシロアリ山口組絡みが盗みに来るのですね。

それが仙台の宗教の正体です。

 

私は個でエネルギーは完結しているので、そもそも神社は要りません。

自分で生産できない神社絡みが犯罪者を利用して盗みに来るだけです。

 

私がそんなエネルギー媒体として利用されて、

こちらが神社他官側に人権侵害を受けていたと。

それだけの犯罪者の皆様ですね。

 

そんなシロアリの土地なので、

私を見かける大多数が「霊媒エネルギーが無い」と感想を心で思っていると。

私は読心術があるのでね。

 

仙台は全て終わった土地なので、こちらが私的に相手する人は居りませんよ。

普通に金銭での対価サービスを受けつつ、裁判が完了して賠償金を受ければ、

あとは去るだけです。

何とも思っていません。

 

仙台市泉区犯罪宗教の土地は、

キリスト創価神社で、こちらのエネルギーを拾っていただけの土地ですね。

こちらは私的に最初から相手にはしていないね。

知り合いも居りません。

 

東北工業大学土木工学科の50年式典でも、

2018年に創価学会の11月18日で執り行われて、

私の敵である宮城県仙台市役所の幹部が祝辞を述べたのですから、

こちらは、八木山と青葉山そのものを排除と言うことで、太白区役所に通知しています。

 

私は去を全て切らないとお話にならないわけですね。

感想は「気持ちが悪い」だけです

 

私の性格はドライだから、要らなくなった時点で別に関係あるとは思っていないので。

執着しているのは無関係なあちらですね。

 

私がストーカーとか言い身分だね。

私がそもそも人に執着するのは珍しい

あとは仙台藩なんて全て捨てればいい

 

私が現行で寄るのは、損失での電話だけです。

私的には全く相手にしていません。

人に話しているのではなく、組織担当です。

 

こちらが相手にしていないのに、口を開かれても困りますよね。

誠実に賠償金だけ支払えばいい。

私的には用済みなんだ。

 

なぜ土地捨ての電話をされるかよく理解すればいいよね。

ゴミ屑が口を開かなければする意味も無い電話なんですね。

普通は人は無言で土地捨てするのでね。

キチガイカルトが巣くっているからの私の行動ですね。

キチガイの土地だと自分たちで理解しないと。 

 

あえて再度、過去の傷に塩を塗り込む愚かな行動で、

土地を睨まれて土地に逆風が吹く結果になるのみ。

まさに知的障害者仙台藩を回しているからであろう。

塩竃の堤防が崩壊するのも納得できる。

 

キチガイ評被害をまかないで、さっさと海の藻屑になればいいよね。

自分の存在価値が客観的に理解出来ない?

 

口を開く資格無き人間は、口を開くべきではないね。

当人が責任を取ればいい。

更々相手にする必要性のないものだ。

 

私は神社も公務員も、今後の人生で私的に要らんからね。

そこを整理すればいいし、人柱政治は日本国の問題であり、

下野した私は全く関係無いから、そこを勘違いしないことだ。

ストーカーは全て犯罪だからね。

 

 

 

f:id:masafree:20190531161501p:plain

f:id:masafree:20190531161508p:plain

 

f:id:masafree:20190531162103p:plain