マヤ暦数字上の見えない太陽神 ◆maya/ednWs

マヤ暦の数字と思想で完全再現される守護数4「太陽の神」の生まれです。                          自民党、宮城県警、宮城県及び仙台市に監禁されたので、自分の中での正義の中で「告訴と提訴」を行い、勝利を目指すものです。

【公園から1.3kmフナブ・クー】神奈川県川崎市のカリタス小学校で16人(女児13人+大人3人)刺される【カナダ・カトリック ケベック・カリタス修道女会】

 5月28日のニュースです。

 

これね。

三位一体の改革からの復習なんでしょうね。

神奈川県だしね。

 

こちらが、仙台で何もしてもらう必要は無いので。要らないから。

請求金額だけきっちり頂きたいと言う事ですね。

 

そもそも、こちらは公務員の相手はしていないじゃん。

話しているのは民事と刑事だけだ。

 

これって、小泉と宮城県仙台地方振興事務所と仙台北警察署でやらかした、

その後の負の連鎖だからね。

 

あの人らは馬鹿だから分からなそう。

馬鹿だと幸せな面もあるでしょう。

 

人数で見れば、

 

女児13人でフナブ・クー

大人が3人で三塚博

 

なのかなと思いました。

 

女児の年齢は、6歳から7歳ですから、

現在の2019年から引けば、2012年、2013年ですね。

 

マヤの太陽を潰したキリストは死ね。

台北警察署は死ねと言う事。

 

北署のせいで、児童が殺されたんですね。

 

仙台なんてケツが拭ける脳がある奴らなんていないじゃん。

不愉快でしかない。

いいから黙れ屑共だけだよね。

お金だけ回収したら、あとは相手にせんので。

 

 

仙台が108+110での犯罪で、

故意に私を女絡みで性犯罪させて牢屋に入れようとしたから、

2012年、2013年ころにSEXすれば生まれただろう

年齢の児童が刺されたんでしょ。

まあ出産までは42週あるそうですが。

 

丸わかり。

自民党と警察への報復犯罪

 

台北警察署の13の相手をするとかどうかしている。

 

頭がおかしいのに、正常な振りして振る舞われても困るじゃん。

 

結局、私を叩き、経済も壊れたから、それで不幸になった人がそこに行くだけですね。

頭が悪い仙台北に理解出来るわけがない。

 

 

 

Asahikage.svg 仙台北警察署 Japanese Map symbol (Police station).svg
Sendaikita police station 1.JPG
都道府県警察 宮城県警察
管轄区域 青葉区の96%
交番数 10
駐在所数 3
所在地 981-0913
宮城県仙台市青葉区
 昭和町3番13号
位置 北緯38度16分49.6秒東経140度52分16.9秒座標北緯38度16分49.6秒 東経140度52分16.9秒
外部リンク 仙台北警察署

ja.wikipedia.org

 

 

maya-taiyoushin.hatenablog.com

maya-taiyoushin.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 児童など16人刺される 女子児童1人死亡 確保の男も重体 川崎

28日朝、川崎市の路上で小学生や大人が次々と刃物で刺されて、警察によりますと、これまでに合わせて16人がけがをし、このうち小学生の女の子1人の死亡が確認されました。警察によりますと、男は付近で身柄を確保されましたが、みずから首を刺して意識不明の重体になっていて、警察が詳しい状況を調べています。

28日午前7時45分ごろ、川崎市登戸にある公園近くの路上で「複数人が刺された」と警察に通報がありました。

警察によりますと、これまでに6歳から7歳の小学生の女の子13人と、大人の男女3人の合わせて16人がけがをして、このうち30代とみられる男性と小学4年生の女の子が心肺停止の状態になったほか、子どもを含む3人が大けがをしたということです。

そして、警察によりますと、16人のうち小学生の女の子1人の死亡が確認されたということです。

警察は現場付近にいた男の身柄を確保しましたが、男はみずから首を刺して意識不明の重体になっています。

警察によりますと、川崎市内に住む50代の男とみられるということで、当時、両手に刃物を持って小学生らを次々と襲う様子が目撃されているということです。

また、現場では包丁2本が見つかったということで、警察が殺人未遂の疑いで捜査するとともに、詳しい状況を調べています。

現場は川崎市多摩区登戸新町の住宅街の一角で、JRや小田急線が乗り入れている登戸駅から北西におよそ250メートル離れた場所です。

心肺停止2人 大けが3人

警察によりますと、この事件でこれまでに16人がけがをし、小学4年の女子児童と30代とみられる男性が心肺停止の状態になっているということです。

このほか小学生の女子児童2人と40代とみられる女性が大けがをしているということです。

けが人は川崎市内の4病院に搬送

NHKが各地の病院に取材したところ、けがをした人たちは、いずれも川崎市で、▽宮前区にある聖マリアンナ医科大学病院、▽麻生区にある新百合ヶ丘総合病院、▽多摩区にある川崎市立多摩病院、それに、▽中原区の日本医科大学武蔵小杉病院に搬送されているということです。

<聖マリアンナ医科大学病院>
聖マリアンナ医科大学病院によりますと、これまでに6歳の女の子3人と、45歳とみられる女性、それに年齢の分からない男性の合わせて5人が搬送されたということです。このうち4人はけがの程度が重く、首のあたりを切られた人が複数いるということです。

<新百合ヶ丘総合病院>
新百合ヶ丘総合病院では午前8時40分ごろから午前9時55分にかけて、いずれも小学校低学年の女の子5人が救急搬送されたということです。5人とも、病院で手当てをうけているということです。

<川崎市立多摩病院>
川崎市立多摩病院では午前9時ごろに、6歳から12歳の女の子5人が救急搬送されたということです。いずれもけがをしているということです。

<日本医科大学武蔵小杉病院>
日本医科大学武蔵小杉病院によりますと、これまでに4人が搬送されたということです。このうち大人の男性1人と小学生の女の子1人はけがの程度が重く、救急救命センターで治療を受けているということです。

現場と小学校の位置関係

現場と小学校の位置関係
事件が起きたのは登戸駅から西におよそ200メートルほど離れた住宅街の一角で、公園がある付近です。

近所の人の話によりますと、この公園の近くには現場からおよそ1.3キロ離れた川崎市多摩区にあるカリタス小学校に到着する通学バスのバス停があり、事件が起きた時間は児童の登校時間帯だったということです。

カリタス小学校「児童の送迎バスの集合場所」

カリタス小学校は「学校に通う児童でけが人がいるという情報がある」と話し、現在詳しい状況の確認をしているということです。

現場とみられる付近の公園は児童の送迎バスの集合場所となっていて、事件が起きた時間は児童の登校時間帯にあたっていたということです。

カリタス小学校とは

カリタス小学校とは
けが人の情報があるカリタス小学校は川崎市多摩区にある私立の小学校でホームページによりますと、平成29年の児童の数は648人、教員は51人だということです。昭和36年にカナダのケベック・カリタス修道女会がカトリック学校としてカリタス女子中学高等学校を開設し、その2年後の昭和38年にカリタス小学校が開設されたということです。

幼稚園から小学校・中学校、高校まであり、川崎市内の唯一のカトリック校としてカトリック教育の理念に基づいた一貫教育を行っているとしています。

「助け求める小学生の姿」

現場近くに住む50代の男性は「サイレンの音を聞いて家を出たら、大人3人がコンビニの駐車場で倒れていました。1人は首を刺されて動けないようで、3人とも救命措置を受けていました。近くにはバス停があり、いつも小学生が集まっています。当時、コンビニには助け求める複数の小学生の姿もありました。ふだんは静かな場所なだけに驚いています」と話していました。

「子どもの悲鳴聞こえた」

現場近くに住む60代の男性は、事件のあと、スクールバスの運転手から話を聞いたということです。男性によりますと、運転手は「子どもたちを迎えにきてバスを止めようとしたら、バス停で待っている子どもの悲鳴が聞こえた。何が起こったか確認しようと思ってバスの外に出たら、子どもが倒れていた」と話していたということです。

「ランドセルなど散乱」

現場近くに住む男性は「朝、消防車のすごい音がして現場近くに行くと血だらけで男性が倒れていた。近くの小学校のバス停があり、小学生が倒れていたほかランドセルなどが散乱していた。小学校のバス停から20mほど離れた市バスのバス停にも男性が血だらけで倒れていた。ふだんは平穏な場所なのでこんなことが起きて怖いです」と話していました。

「男性が血を流して倒れていた」

事件の直後の様子を目撃した、現場近くの会社に勤める30代の男性は「従業員を送迎して戻ってきたらサイレンが鳴っていたので外に出ると、近くのバス停のそばの路上に男性が血を流して倒れていた。バス停の近くには学校専用のバス乗り場があり、スクールバスが止まっていたが、子どもたちの姿は見えなかった。現場の通りは駅に近く、朝は通勤の人が大勢通るし、車の往来も激しい。とても物騒だと思った」と話していました。

「ふだんから子どもが遊ぶ場所」

登戸第一公園の近くに住む60代の女性は「午前8時ごろにサイレンが鳴っていたので何があったのだろうと思っていました。午前7時40分ごろに公園の近くに段ボールを出しに行った時には、公園では特に異変はなかったので驚きました。公園はふだんから子どもがよく遊んでいる場所でした」と話していました。

また、事件があった現場の近くに住む60代の女性は「道路上には警察官や消防隊員が大勢いて、心臓マッサージをされている方もいました。当時、「キャー」という大きな声を聞いたなどと話している人もいました。現場の近くではいつも朝7時半ごろにカリタス小学校に通う子どもたちが2列に並んで、バスを待っていました」と話していました。

保護者「驚いて迎えにきた」

けが人の情報がある川崎市多摩区のカリタス小学校では、保護者が付き添いながら児童が次々と下校しています。

小学1年生の女子児童の38歳の父親は、「うちの子どもは事件が起きたとみられる時間帯のバスの何本か前のバスに乗っていた。もう少し遅かったらと思うとこわいです」と話していました。

また、小学3年の男子児童の50歳の父親は、「ニュースで知り、驚いて迎えに来ました。子どもの顔を見てほっとしました。同じ学校の児童が被害に遭い、本当に悲しく、言葉になりません」と話していました。

児童など16人刺される 女子児童1人死亡 確保の男も重体 川崎 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190528/k10011931941000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001